PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

海あそび二連荘

メルと遊んだ翌朝、また同じ海へ!
また朝の海も清々しくて気持ちが良い!

CIMG0700a.jpg

前日よりも風が穏やかで波も静かでした。
あ、ちなみにアスターも1頭だとかなり穏やか。
なので比較的早めに解放しました。


CIMG0710a.jpg
CIMG0720a.jpg
CIMG0755a.jpg
CIMG0790a.jpg
CIMG0829a.jpg
色んなポーズを取らされるアスター。

CIMG0837a.jpg
「今度はこっちに手をかけてそのまま!」
CIMG0833a.jpg
ま~~だ~~???

「もう少し~~!!」

CIMG0844a.jpg
もうちかれた・・・

「あ、でもその残した手も可愛いからそのまま~!!」

CIMG0859a.jpg
今度は顎乗せですか・・・はいはい。

CIMG0854a.jpg
モデルもラクじゃないゼ。

CIMG0904a.jpg
でも、ちゃんと笑顔で決めるのはさすが。

1時間半ほど遊んで、帰宅!

この海岸までの道のテトラポットには沢山のノラ猫が住んでいます。
しかも、見た目が淡い色だったり綺麗な猫ばっかり。

CIMG0968.jpg
夫婦な感じの猫。
CIMG0972.jpg
このミルクティー色の茶トラ猫。
この淡い色合いの茶トラ猫がこの場所にかなり多く居る。
CIMG0976.jpg
うーん。綺麗。
CIMG0980.jpg
このグレーの猫は貫禄十分。

CIMG0990.jpg
アスター、最近猫は侮れないと思ってるwww


CIMG0964.jpg
アメショーちっくな子。

そして気になったのが・・・↓
CIMG0917.jpg
この子猫。まだ生後3ヶ月~4ヶ月ってところでしょうか。
何か違和感を感じませんか?

CIMG0938.jpg
CIMG0930_20121217004640.jpg
そう・・脚が極端に短い。
マンチカンでも入ってるのか?と思ったけど、もしかしたら近親繁殖を重ねた事による奇形なんじゃないかと。


CIMG0948.jpg
兄弟猫。もう1匹の子も若干ですが短いです。

CIMG0918.jpg
この子達のお母さん猫。この子もやや短め?だけど、まぁ許容範囲かと。

釣り人や通行人などにご飯を貰っているので、みんな比較的よく肥えているけど、中には風邪引いてるのも
いたなぁ。
この冬を頑張って乗り切れよ~。
だけど、みんな未避妊だから凄い勢いで増えてしまうよね。。。





| Asterの成長記録 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1593-0b55881d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT