PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

海あそび

記事と日にちが前後しますが・・・
先週末は暇だったので、比較的近場の海に遊びに行きました。

toshiさんはこの海岸から近くにお住まいなので、当日声をかけてみたら
ご予定が空いていたようで急遽合流する事に

駐車場から海岸(砂浜)までは結構歩くんだけどメルと同じくピーヒャラピーヒャラ♪♪
止まって丁寧に注意するも、同調しちゃってなかなか声は静まらず。
そのうちメルが言ってるのかアスターが言ってるのか分からなくなる始末・・・
離れて歩くと比較的治まるものの、やはり近くなるとお互いピーピー始まる(苦笑)
こういう状況はなかなか難易度が高いけど、意識的に練習しなきゃならんなぁ。
でも以前なら絶対イライラしてましたが、イライラしませんでしたよw

CIMG0659a.jpg
メル

CIMG0914.jpg
1ヶ月前にあったオブジェ?もまだしっかり残ってた♪
CIMG0913.jpg
誰が作ったのかね~

CIMG0551a.jpg

CIMG0612a.jpg
toshiさんの気を引こうと目の前で穴掘りを繰り広げるメル。
無視されてるから、どんどんどんどん穴が広がっていく・・・

CIMG0638a.jpg
toshiさんに股くぐりを誘われるアスターの目つき!!悪っ!!!
奥に居るメルに睨み利かせてるのか、はたまた股くぐりをする時の心境か・・・?

CIMG0631a.jpg
気付けば13時から3時間半も遊んでました(笑)

CIMG0673a.jpg
夕焼け小焼け~


また遊んでくださいね!


そして私はそのまま実家に宿泊し、飽きもせずまた翌朝同じ海に遊びに行っちゃったのでした(笑)
その記事(画像)はまたのちほど・・・




スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1592-44bf15ed

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT