PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

X'mas女子会♪&たこ焼き会

編み物教室だった日の夜は、お隣のお家でX'mas女子会がありました~。

CIMG1016.jpg
体調不良にて一人欠席で、4人と3頭の参加。

CIMG1010.jpg
お隣の住犬「だいちゃん」

CIMG1021.jpg
お隣さんのお友達のダックス「ららちゃん」

アスターは途中からお邪魔しましたが、予め
「私はこれまでみたいに過干渉しないからアスターがウロウロしても止めないけどゴメンね。」と断っておいたものの・・・
コタツで食べていたもんで、アスターが動くと尻尾でグラスや食器を倒したり
自分側なら咄嗟にガード出来るけど、あの長い凶器になる尻尾を知らない人は咄嗟にガード出来ないのよね・・・
悪気はなくとも人様のお宅で動き回るのはやっぱり迷惑になるから結局「動かずにここに居なさい」って事になっちゃうんだよなぁ。
この辺のルールも、環境や状況を考えて臨機応変にしないとね。


CIMG1023.jpg
アスターはこんな事されたり
CIMG1031.jpg
じゃあ今度は鼻に。と乗せられたり
CIMG1044.jpg
トナカイのカチューシャまで付けられたりと散々遊ばれましたw

CIMG1066.jpg
だいちゃんは頭にトナカイの角なんて絶対にプライドが許さないので、お尻に付けられて「ヤメロ~~~!!」と
何度もロデオのように振り飛ばしてましたが、最終的には諦めてくっつけたままにw


そして食べ物の写真は、相変わらずない(爆)
撮れば良かった・・・
鍋だと聞いていたので、私は久々に「軟骨入り鶏肉だんご」を作り、リプママが提供してくれた「バーニャカウダ」と切った野菜を持参してお邪魔しました
珍しく呑んで食べまくって(お腹苦しくて大変だった)、喋ってたら、なんと0時半
慌てて隣の我が家に帰宅
徒歩1秒ですから、安心(?)
楽しい1日でした!

で、2日しか空いてないんですが、昨日はたこ焼きをやると言うので、またまたお邪魔してきちゃったw
いつもお隣にお友達が来る時はたこ焼き率が高いので、呼んでいただきます
たこ焼き大好き

この日は早めの23時には帰宅!
連日お邪魔しました~&ご馳走様でした



スポンサーサイト

| その他 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1591-523578b5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT