PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

近場の紅葉狩り

先日、暇だったのでどっかに出掛けたいと前日から検討中でした。
紅葉を見に行くのもいいなぁ。
山中湖で紅葉狩り~ワフでプールなんて案も考えましたが、どうやら山中湖は紅葉の見頃は終わっていたようだったので、断念。
奥多摩や青梅も考えましたが、結局決めかねて当日に・・・

すると、朝リプママからM公園の紅葉の写メが届き・・・
ちょうど見頃じゃん!って事で、即決。笑
灯台下暗しだったね~

CIMG0004a.jpg

まずは撮影!・・・と移動しながら
どんどん良さそうなポイントで撮っていたら、なんと1時間半も撮影してました(苦笑)

CIMG9816a.jpg
お得意の笑顔!

CIMG9874a.jpg
CIMG9864a.jpg
CIMG9769a.jpg
CIMG0347a.jpg
CIMG0341a.jpg
モデルお疲れさん!w

勿論、この後はたっぷりモデルのご褒美に解放タイムでした。
(撮影中ずっとピーピー言ってたんだけどね~)


そうそう、川沿いを歩いてたらなんとカワセミと遭遇!
生まれて初めてカワセミ見てテンション上がった~

CIMG0280a.jpg

CIMG0270a.jpg

CIMG0278a.jpg

| Asterの成長記録 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1582-3289fde0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT