PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

海!

もう1週間経っちゃいましたが
先週の金曜は競技会場からも比較的近いところで海遊びしてきました。
無料駐車場から海岸まで、やや距離があるのですが、ちょうど歩く練習にも距離感が良いところ。
さて、この場所でもドナドナ歩きが出来るかな・・・?
と思ったら、完璧とは言い難いものの、後ろを常に歩く事が出来たので、以前よりも半分の時間で
浜に到着!(15分くらいかな?以前は30分くらいかかった)

浜に着いてからも、暫くそれを継続。
うん。以前と比べたら雲泥の差。
注意もポイントさえ押さえりゃ良い感じ。
かなり早くに落ち着けた。

そして解放~!
CIMG9017a.jpg
やっほ~い!ととりあえずガスを抜くが如く走る。
CIMG9078a.jpg
見合って見合って・・・
CIMG9075a.jpg
ドン!!

CIMG9093a.jpg
影の自分とアスター。
CIMG9000a.jpg
ズサ~~!!

CIMG9064a.jpg
誰かが作った作品を撮影アイテムに使わせてもらいました。
ちゃんとテーブルもあったよ。

CIMG9264a.jpg

CIMG9252a.jpg
まだまだいい走りじゃん。

久々にゆっくり海辺を散歩出来て、気持ち良かった~!

CIMG9214a.jpg
夕焼けと海。そして犬がシルエットで映えて美しかったです。


CIMG9233a.jpg
これから犬と海(砂浜)で遊ぶには良い季節。泳がせるワケじゃないからねw
また来ようね。


| Asterの成長記録 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1576-832b29ae

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT