PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

JKC本部~その他編w

JKC本部のマギ子の応援以外の記事です(笑)

ちなみにちょうど仕事がなかったもんで前日の金曜から会場近くの実家に泊まってました。
金曜日は海でひと遊び!
この記事(いや、写真)はまた後日。。。

さて、この土日はまたまた関西からchieさんが上京していたので、土曜の朝から合流~。

土曜は一般の部(訓練士さんが出場)がメインなので、人もそこまで多くなく。
私はオビの部をメインに見ていました。
とは言っても、1ヶ月我が家に居たダックスパピーとの再会をしたりして、楽しんでた人w
(あ、再会って言ってもチョコチョコ会ってるしその2日前にも会ったんだけどねw そして今日も会う人ww)

可愛いんだこれがまた
鼻黒さがシェパっぽさをかもし出しているからか、数人の訓練士さんから
「この犬、可愛いなー」と言われて、乳母は鼻の穴膨らませて「でしょでしょでしょ」的な勢いでした(爆)
要は玄人ウケする子なのかしら、と(笑)

余裕があれば、我が家で迎えたかったくらいのお気に入りさんです。


さて、朝食を食べるのも忘れてオビリンク周辺に居座っていましたが、そういえばお腹が空いたね・・・と思ったら、もうお昼近かったので、chieちゃんと簡単にパンを食べる事に。。。

CIMG9315a_20121106212042.jpg
chieちゃんになんか言ってるフラム♪

そうそう、オビリンク周辺でこんな面々で記念撮影。
CIMG9304a.jpg
ラナ・アスター・アスラン君。

CIMG9305a.jpg
顔の大きさが違い過ぎる!笑

アスター、アスラン君に言い寄られてました(爆)
土曜はとにかくオビ3が暗くなるまでやっていたようで、私も結構薄暗くなるまでアスター遊ばせたりして
実家に帰宅。
その夜は、父と軽く外食・・・のはずが、そのまま酔っ払いの集いに付き合う羽目に・・・
ここは下町か?!と思うような雰囲気で、顔馴染みが顔馴染みを呼び、飲めばみんな友達!みたいな勢いで(苦笑)
楽しかったは楽しかったけど、ライルはおやすみカバーかけてないし、アスターの水やら夜食の事が気になったんで私は11時で一旦帰宅し、その後また酔っ払った父を迎えに行った優しい娘です(爆)

さて、翌日曜は殆どの時間をリンクからかなり離れた奥の地で、マギー応援団の陣地(?)で
大半の時間を過ごし、殆どブラブラしたりはせずに食べたり飲んだりしてばっかりだったような・・・・汗

でも、一応お写真。

CIMG9376.jpg
アスター・フラム・ラナ


ライルとフラムを一緒に撮ろうと思ったら・・・
ライルが羽ばたいたらフラムすっかり怖くなっちゃってww
「ヤバいよ、この生き物」と焦っていたのが可愛かった~~
CIMG9371.jpg
オヤツで釣ってなんとかこの距離に縮める事に成功w

CIMG9373.jpg
フラム、ライルをチラ見・・・
出来たら近寄りたくないって感じでしたw


~~番外編~~

今回、ちょっと顔見知りの訓練士さんと土曜の朝一に会い、久々にお話しました。
今年繁殖したシェパ達を3頭残しているとの事で・・・
私好みの黒勝ちウルフも居るということなので見せてもらいました。

CIMG9289a.jpg
かわうぃ~
9ヶ月って言ってたかな?この子は男の子です。

CIMG9292a.jpg
この黒さっ!手の先まで黒いよ


それとは別に、日曜の表彰式待ちのところで、とにかく目を引く子が・・・
「あのウルフの色が超好み!!!」と遠くから見ていたんですが、気になってしょうがない。
血統がどんなかも気になるし・・・・不躾ながら、お聞きしてきました

CIMG9477a.jpg
いやぁ~~、私にとっては超理想な色です。そしてイケメン!!
自分では黒が強ければ強いほど好きなのかと思っていましたが、個人的にはこの色のバランスが一番好き。
勿論、体型や大きさなんかもバランスが良くて私はもう目がハートでした

う~~ん、こうして写真見てても惚れ惚れしちゃうわ。

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれちゃ~ん^^

今回は2日間連荘のお付き合い有難う^^
お陰でマギ-ママの美味しいお弁当他頂けたり
楽しい会場での2日間だった^^
今日ジ-ナも帰りましたとさ。


知らん間に結構画像撮ってたんやぁ^^
いつの間に撮ってた?って感じやったし。笑
このお手画像はちょうどハウス(車と車の間)に行けって言われたのを
「それ美味しいものじゃ?」ってごまかしてたとこだ^^;

アスランはまだ幅が出そうだねぇ。
そういやココにフラムがいなかった。笑

でもライたんにあんなにビビるとはね^m^
しかし、、ウルフの好みと言い、
うちら二人がマニア会話してたら周りからすれば相当怪しいかもね^m^
いや、だって、、、近づいて行く時点で、、、爆


また次回も楽しみにしてるよ-^^
(次回関東勢がみんな変な大阪弁ならそれはウチのせいか?笑)

| chie | 2012/11/08 19:57 | URL | ≫ EDIT

chieちゃん
この度も関東遠征お疲れ様~(笑)
ジーナさんも無事にお帰りになったんやね。

このchieちゃんとフラムのやり取りが可愛かったから撮ったw
フラムの笑顔が可愛いよね~。
そしてライルに対してのビビり方はまた笑った(爆)
獲物モードになっちゃう子も居れば、フラムみたくビビっちゃう子も居て、面白いよね。
アンティスはあの性格とは裏腹に凝視して完全にフリーズしちゃってたもんなぁ。

あのウルフ君は、本当にいい男やったな~i-174
え、近づいて話かけるのって怪しいかな(苦笑)
だって、興味あったんだもん~
人間だったら逆ナンってヤツかな?ww

また会えるのを楽しみにしてま~す。
方言ってなんでうつるんだろうね?不思議w

| あんとす。 | 2012/11/10 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1575-84f5be19

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT