PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

改めて・・・JKC本部マギーの応援編

さてさて、改めてJKC本部記事を書きたいとおもいます。

日曜日はちと寝坊しましたが、8時前には会場入り。
土曜の帰り際にマギ子の訓練士さんと会ったのですが、競技直前でなければ会っても大丈夫だと思う。との
言葉をいただいたので、朝からマギ家と合流させてもらいました。
(特にアスター見ると大喜びしちゃうと思ったので・・・)

CIMG9333a.jpg
マギちゃん、結構オトナになったのかな?
喜んではいたけど、以前より激しくなかったですw
訓練士の先生に対しての興奮が一番MAXでした(笑)

CIMG9471a.jpg
先生LOVE!!なマギ子w


マギーは避妊は済んでいるのですが、たまに出血があるようで、シーズン犬扱い。
(検査をしてもなかなか原因の特定が出来ていないようです)
午前中のラストだと思って調整に入った訓練士さんでしたが、リンクに行ったらなんと「493は午後~」と
書いてある。
結局、折角調整したのに出直し~~

先に人間達のお昼ご飯にしましょうか。とのマギママのお言葉に「賛成~!」と何故かテンションが上がる私(苦笑)
毎度図々しくも、マギママの手料理弁当を楽しみにしている私w

きゃ~~今回も豪勢な手作り弁当です

CIMG9370.jpg
あ~幸せ~~他にもおかずがあったんだよ~!

マギママ、早朝から起きて全員分のお弁当を作ってくださって、ありがとうございましたm(__)m
いつもの事ながら、美味しかったです


さぁ!そして午後からはマギ子の出番です。
仕切りなおしの影響は大丈夫かな・・・?

CIMG9411a.jpg
脚側行進
CIMG9413a.jpg

CIMG9431a.jpg
CIMG9442a.jpg
伏せ!
CIMG9458a.jpg
行進中の立止

だけど、そんなアクシデントは微塵も感じさせないパフォーマンスでした!
春の時より安定感も増していて、危なげない感じ。
集中が全然切れず、それでいて止まるところはしっかり止まっていたし、節度ある演技で拍手ものです。
「表彰台かもしれない」と言う強い期待を抱いて発表を見に行ったら、ちょうど訓練士さんがいらっしゃって
(電話中でいらしたのですが)私を見ると指を1本出して「1席!」と教えてくれました!


CIMG9509a.jpg
マギー1席おめでとう!!!

乳母は嬉しい。
マギーは保護当時、足の形もかなり不安があったし競技は難しい可能性もあると言われていましたが、
今や足腰の不安も感じさせないくらいの筋力がついて、実にキレのある動きをしています。
いやはや、山に捨てられて餓死寸前だった子が・・・思うと感無量ですね。

スポンサーサイト

| 巣立った子達 | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マギ子さん頑張りましたね!素晴らしい!
関係者の方々も感無量ですね。
おめでとう御座います。

| Vesper | 2012/11/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

Vesperさん
ありがとうございます!
今回の特別犬の部は結構頭数が多かったそうなので、その中での1席は特に快挙だったと思います。

残念なのは、決定戦がない事・・・
特別犬の部も、頭数が多かったらグループ分けして決定戦とかあればいいのに。
でないとちょっとモチベーションが上がりにくいですよね。

| あんとす。 | 2012/11/07 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1574-2ef6705f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT