PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

早起き

今日は頑張って早起きして6キロほど離れた都立公園にAsterのみを連れて行った。
だだっ広い広場を前に放してしまいたい気持ちを抑えつつ、我慢で歩く練習。たまに息抜きさせながら、1時間程公園を散策してきました。
落ち葉が沢山落ちていて、サクッサクッという感触が気持ちよかった。

でも、Asterは「いいよ」と解除すると「いぇ~~い!!あっそぼーーぜいっ!!」と調子に乗って無茶苦茶な走り方をする(そして滑る事多々あり)ので、度々叱らなければならず・・・季節の移り変わりや景色を楽しんでいる余裕はなかった・・・。
嗚呼、AntisとAsterを2頭連れて優雅にお散歩出来るのはいつの日か・・・。

今朝の坊ちゃま
今朝のボウズ。
見返り美犬?
これは昨日の2ショット。
Asterの上に写っている青い光はなんだろうとふと思う。逆光だったから光の加減かな。でも、タロウのところに行った帰りだから、もしかして・・・なんて思っちゃったりもする。一緒について来ちゃったか?タロウ(笑)

| Asterの成長記録 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/157-1989c7b8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT