PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

また緑化フェアへ

昨日はお天気も良かったので、また緑化フェアへ行って来ました。
今回はライルとアスターで。
CIMG8551a.jpg


空中花壇やコスモスや可愛いお家での撮影が目的でしたが、暑かった~。
(あ、でもアスターの会場内でのパブリックトレーニングも目的)

CIMG8560a.jpg
この棒咥えさせて「ライちゃん落ちちゃうから、ちゃんと持っててよー」と言っていたら・・・
「バキッ!」と二つに折っちゃった(爆)
ライルはちゃんと飛んで私のところに戻ってきました(笑)

CIMG8579a.jpg
その後は、持参の頑丈な枝に変更w

アスターはドナドナ歩きの成果が出ているようで、会場でも終始後ろを歩かせる事が出来ました。
昨日は合格点!
CIMG8586a.jpg


CIMG8619a.jpg
ライルはアスターの頭上だとバランスを取るためなのか、あんまりおしめを齧ったりしないので、
結局この構図が一番安定する(笑)

CIMG8628a.jpg
CIMG8638a.jpg
ライルの足が目の真上まで落ちてきているもんだから、顔が・・・(苦笑)

CIMG8663a.jpg
ハロウィン的
CIMG8681a.jpg
結局この時もライルがカボチャを破壊しようとするので、アスターの頭に移動させられましたw


ある程度撮影が終わったので・・・
日陰のテーブル席で休憩中、こんな方に遭遇(笑)

CIMG8711a.jpg
ネテル姐さんw
暑かったので水浴びしてきたそうです。

ライルは近くに居て見せても怖がる素振りも緊張する様子もなし(苦笑)
リプですっかり慣れてしまったんだろうね。
これ、カラスだったら怖がりそうだなぁ。

この後、ライルの渡りをやって帰宅しましたー。

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1567-1f9b3871

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT