PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に

久しぶりに同胎のルークと、なおさん宅のHansと遊びました♪
ルークと会うのは3月以来。
でもあの時はアスター腰が痛くて本当にちょっと挨拶した程度でした。

Hansとは、なおさんの出産から約1週間我が家に居たので、その時以来かな?
Hansには可愛い人間の妹が出来ました
CIMG8411a.jpg
otoちゃんです。
まだ生まれて間もないくらいに抱かせてもらいましたが、大きくなった~!!
(って当たり前だけど)
私の顔見て怖がらずに笑うあたり、さすがだわww

CIMG8400a.jpg
なおさんのお母さんっぷりも、初めてのお子さんとは思えないほど手馴れてて手際も良い。
これまた流石だわ~www


久々に会って遊べた犬達、それでもルールは守らせながら。
全員足や腰に不安を抱えてる子達ですから、フルスピードで走るのは禁止、我を忘れて遊びに没頭しすぎるのも禁止。

ルークは私が日帰りで数時間お預かりだったので、コマンドが英語?日本語?確認し忘れたので、
色々言って反応をみた結果、座れは座れ、伏せはダウン?、待てはステイ。ってので反応がありました(笑)
まぁ、だいたい犬ってのはニュアンスでも分かってくれますけどね。


CIMG8407a.jpg
父犬似のルークと母犬似のアスター

CIMG8441a.jpg
ダックスパピーも、経験の為に同伴。
大きなシェパ兄ちゃん達にも臆する事無く、「あそぼ!」とやってました。
(むしろ初対面の犬に対して警戒心あり。と言うか、KYな感じで飼い主引き摺ってガンガン突っ込んで来るような興奮した犬には怖がります。人間に対しても、正面からいきなり触ろうとしたりすると引きます。扱いの慣れた人にはすんなりですが)
家庭犬としてバランスの取れた良い気質だと言う印象は、なおさんも同じように感じたようです♪

CIMG8417a.jpg
なおさん同伴のダックスのお姉さんも居たので、「ドイツ軍団(爆)」で集合写真!


CIMG8419a.jpg
otoちゃんも一緒に。

CIMG8465ac.jpg
otoちゃんを乗せられたアスターw
振り向いて何が乗ったのか確認すらしなかったアスターでした(苦笑)


CIMG8467a.jpg
Hans兄ちゃんにまたがるotoちゃん

otoちゃんが居るし、少しリフレッシュさせるだけ・・と思いきや、気付けば3時間近く遊んでた?
結局、ルークはお返しする時間に近くなったので自宅に連れて戻る事無く、そのままお返しとなりました(笑)
またゆっくり遊びたいね~



そして夜はお隣のお宅の「たこ焼き会」にお邪魔しましたー。
CIMG8470.jpg
3度目?4度目くらいの「たこ焼き会」。

CIMG8471.jpg
たこ焼きを満腹食べれるって幸せ
たこ焼き器欲しー。


私がいくらか食べ終わったところでリクエストに応じてアスターを呼びました。

DSC_0075.jpg
お隣さんのご友人と背比べ?ww

久々にお酒なんか飲んで、ほろ酔い気分~
・・・とはならない私なんですが、楽しく飲み食いして満足満足!でした。
(お酒飲んでも変わらないタイプなのです)

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1565-592d5794

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT