PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

緑化フェア

ご心配おかけしました、アスターのピーピーはすっかり完治しました!
昼前に、ちゃんとしたウンPが出てその後もバッチリです。
流石に今回は投薬しないとダメかも・・・と思っていました。
薬は数種類持ってはいるし飲ませるのは簡単だけど、自力回復が一番ですから、良かったです。

今日は午後からお天気になったので、サイクルトートに乗せてエッチラオッチラ自転車を漕いで井の頭公園の緑化フェアに行って来ました。

雨だったから人は少ないかと思いきや、公園は人出が多かった~。

CIMG8286.jpg
ここは掛川花鳥園プロデュースの温室。
空中花壇が見ごたえあり。
CIMG8292.jpg
ヨウムさんも居たのを見かけました。平日にライルも連れて来たいな。

CIMG8259a.jpg
こんなのがありましたw

CIMG8263a.jpg
素敵なガーデニング作りの参考になりそうな展示が沢山でした。
CIMG8283a.jpg

CIMG8310a.jpg
コスモスの前で得意の「作り」笑顔w
CIMG8357a.jpg
ススキをはじめとした秋の雰囲気を演出した展示。
CIMG8364a.jpg
おや、虹が出たねw

CIMG8369a.jpg
手摺りに顔を乗せて!とやらせ撮影を強制されるアスター(笑)
手摺りの位置が高くて必死w

CIMG8384a.jpg
可愛いおうちとウッドチップのお庭。



| Asterの成長記録 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1561-239011dd

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT