PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

レオン

普段、猫を撮る事があまりないもんで(カメラ嫌いだから睨んだ写真ばっかになっちゃうし)
なかなか画像もアップする事もありませんでしたが・・・

階下の婆さん猫レオン、9月1日に19歳になりました。
(19年前の11月に生後2ヶ月くらいで拾ったので推定)
この夏は、食欲が落ちたり歩き方に力がなくややヨボヨボ?していたりと心配しましたが、
何とか乗り切り、今月に入ってからはワガママ度もアップし、世話係である母は翻弄されています(笑)
耳が超遠いので、たまに大声で叫んでます(レオンがw)
人間も耳が遠くなると声が大きくなりますよね。

CIMG8027a.jpg
レオン。19歳。(9月21日撮影)
来年は成人式だ。

犬も猫も・・・♀は強し。
まだまだ長生きしてね。

| その他 | 13:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

20才になるとしっぽが割れて猫又になるんだっけ?
楽しみだね。

| さちよん | 2012/09/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

さちよんさん
調べたら猫又って妖怪なんですねw
レオンも猫又まであと1年切ったか・・・
ふんわりした真っ直ぐなご自慢の尻尾が2本になったら嬉しい(笑)
ところで、さちよん邸にニワトリが帰ってきたんですねi-236

| あんとす。 | 2012/09/27 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1554-ff8dd147

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT