PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

9月・・・
アンティスが旅立ちもうすぐ2年。

DSCF4639a.jpg
12歳の秋。

先日は、アントの祭壇を綺麗にしました。
当時、皆さんからお花と共に頂いたメッセージカードやお手紙をまた読み返したら、嬉しくもあるんだけど、やっぱり悲しくなっちゃいますね。
お花を買って来てお供えしたんですが、ふと香るお花(ユリの花)の匂いが、あの時の記憶や感情を思い出させると言うか、涙が出てきちゃいます。

もう2年が経つんですね。
なんだかな。。。。
たまに急に懐かしくて会いたくなって切なくなったり、後悔の念が押し寄せてきたり。
今更どうしようもないのだけど
もっとたくさん色んなところに遊びに行きたかったな、とか、アスターが来てからはなかなかアントだけとの時間を取らなかった後悔とか。。。
アントが優等生だっただけに、それに甘え過ぎてた。

同じ後悔は繰り返したくないと思う気持ちは今も変わらず。
もっとも、アスターはアンティスみたいに優等生でもないし我慢強くもないけれど。
今の私には、色んな意味で1頭が限界なんだと思う。

ちなみに今月は驚くほど暇で、仕事的には困るのだけど、アンティスを偲ぶという意味でも
現相棒であるアスターとの想い出作りと言う意味でも、与えられた時間だと思って有り難く活用させてもらう事にします。

CIMG7193.jpg
スポンサーサイト

| Antisの思い出 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1548-46b1fdf5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT