PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

泳ぎ納め?

まだ暑い日が続いてはいますが、酷暑ってのはもうなさそうですね。
(でも今週間天気予報見たら来週もずっと暑いじゃん・・・・orz)
この夏は、なんだかんだと結構川遊びに行きました。
しかも、結構綺麗めの川行きが多かったかな~

昨日も、一応の「泳ぎ納め」として秋川へ行ってきました~
泳ぎ納め~とか言いながら、暑さが続けばまた行っちゃうかもw

実は先週もリプママ&コナーと行ったのですが貸切状態で、昨日も貸切!!
(考えてみたら3週連続秋川行ってるわ)

伸び伸びと遊べてよかったです!
あ、だけど油断すると犬にも人にもアブが寄ってきて噛むもんで、痛いし気持ち悪いし怖いので、
おちおちのんびりしていられませんでした・・・(泣)
とか言いながら3時間くらい滞在してたけど。

今回はクッキーお嬢同伴でしたが、7月にT川に連れて行ったときは全然泳げず。
暑いからとりあえずボチャン!しても、石にしがみついて動けず情けない顔していたのですが・・
今回2度目の川遊びですっかり克服!
初めはやっぱり浅瀬までは来れるものの、深いところは断固拒絶していたのに、次第に慣れてきて
最後はボールレトリーブまで余裕でこなせるように♪
たいしたポメだ。

怖いのを克服して褒められたクッキーはどんどん調子に乗り・・・w
最後は流れのやや強いところに行ってしまったボールを諦めず回収しに行ったクッキー。
大型犬と違ってボールと一緒にあっという間に流されちゃいそうで(汗)
「もういいから、来い!」と言ったくらい。
結局それでもその後すぐに回収して戻ってきたので誉め称えちゃったけど、ついさっきまで「水怖いですぅ~」と言ってたとは思えない(苦笑)
チビだし、毛の質もあってか流石に寒くなったようで、途中震えてた癖に、休むどころか私やアスターにくっついて来てずっと水の中に居るので、強制的に日向に待てさせたくらい。。。
(7月の時は「あたし、遠慮しときます」と陸地専門で呼ばないと来なかったくせに)
小型犬でも、ここまで楽しめるといいねぇー

CIMG6884a.jpg
なんかライオンキング的(笑)
CIMG7010a.jpg
精一杯の大きなお口を開けて・・・
CIMG7019a.jpg
たまにバシャバシャと水しぶきをあげる
CIMG7116a.jpg
すっかりスイマーなクッキーに変身しましたw

CIMG6739a.jpg
アスターにジャーンプ!!
CIMG6740a.jpg
しかも体当たりしてるし。
CIMG6794a.jpg
なんと言うかまぁ、ぶっ飛んだポメです

CIMG6936a.jpg
もちろん、アスターもいっぱい泳ぎましたよ
CIMG6893a.jpg
CIMG6714a.jpg
せっせと泳ぐ。
CIMG6889a.jpg
?!


スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あたし本当はシェパードなのYO!!
by クッキー

| Vesper | 2012/09/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
Vesperさん
もしかしたら自分はシェパだと思ってるかもしれませんねぇ~(苦笑)
まぁ、少なくとも小型犬とは思っていなそうな気がしますi-229
マジレスすると、もともと訓練系シェパみたいな我武者羅さみたいなものはないんですが、今回の川遊びで
自信をつけたらしく・・・諦めない心とボール欲がアップしましたww
いかん、これでは段々シェパ化していっちゃう・・・v-40


| あんとす。 | 2012/09/10 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1547-52f0a3d6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT