PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

病院

土曜はアスター鍼治療の日。
この夏で本当にメキメキ?身体が大きくなっていて、昨日も先生に
「本当に大きくなったわねぇ~~」と何度も言われる。
体重は36.2キロ。(先週の一般の病院では37キロでしたが)

そして今回初めて先生の口から「今体調万全みたいね」と言われました。
Wow!長年通ってるけど初めて言われた言葉だ(笑)

オゾンも必要なし。
鍼とシリカの継続レメディのみ。
(でも、放射能の関係で元気のしずくは倍量にするように指示)


走って泳げて、楽しそうなアスターを見ていると本当に健康が一番と思う。
暑さもあともう少しの我慢。早く過ごしやすい秋が来て欲しいね。

CIMG6424.jpg
そして今日もベロしまい忘れるアスターw


| Asterの成長記録 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1545-56a8c150

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT