PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり畑とソフトクリーム体験

キャンプ場をお昼過ぎに出て帰路に。
帰りはちゃんと舗装された道路で順調に進むww

CIMG5691.jpg
のどかな風景。車内から撮影。↑↓
CIMG5696.jpg

高速に乗る途中に、広大なひまわり畑があると言うことを教えてもらい、
そのルートを聞いたので立ち寄る事に。
CIMG5694.jpg
が、何処をどう間違ったか、この↑ひまわり畑を通過し、
その後はそれらしき場所が見つからず主要道路へ出てしまった。

諦めてこのまま高速に乗るか・・と思っていたら、「ひまわり畑」の看板を発見。
その看板に吸い寄せられ、再度山道を戻る事十数キロ。
折角来たんだもの、やっぱり写真も撮りたいし、アンティスにひまわりを買って帰りたいしね。
(だけど、この日はひまわりの販売してませんでした・・・

CIMG5830.jpg
やっと発見!
しかし観光地らしく、このクソ暑い中、結構な人出でした。

CIMG5793a.jpg
人が切れる隙を待って撮影。

CIMG5766a_20120812220608.jpg
散々泳いで疲れているけど、モデルは笑顔で頑張るww

CIMG5739.jpg
ポーズも決める。

CIMG5712.jpg
お立ち台にも乗る。
CIMG5726.jpg
・・・もういいですか。母ちゃん。暑いです。


そだね、もう帰ろう。(って、本当はデジカメの電池が完全に無くなったのもある)
私も結構くたびれて、また頭痛が(苦笑)←やっぱり学習しない人。ってか歳かも。
これはヤバイと数年ぶりに試供品でもらった「キュー○ー○ーワ」を1粒飲んでおきました。
そのお陰で、帰りの高速は談合坂まで休憩なし。
ETCの通勤割引を適用させたかったので、談合坂で時間を潰す。

30分くらいだったので、その間私にしては珍しくソフトクリームなんかを買ってみた。
あっちゃんも食べれるブルーベリーソフト
私が犬にソフトクリームなんて与える事はまず、ない。
当然アスターは生まれて初めてこの甘くて冷たい食べ物を口にしたわけです(笑)
私の気分も少し開放的になっていたって事で・・・たまには例外もいいかな?(本当はダメだけどねー)
でも、もう二度とないかもよ

あっちゃんのソフトクリーム初体験↓
2012080916340003.jpg
初めは遠慮がちに
「・・・いいの?ペロッ」
2012080916350000.jpg
「もうちょっとどうぞ」と許可したら今度は口開けて食べようとした(爆)
ダメ~舐めるだけです!


ちなみに談合坂SAを出たら、大渋滞してました・・・orz
でもまぁ何とか自宅に辿り着き、楽しい2日間の旅は終わったのでありました。

また来年行けたら行きたいなー。

| Asterの成長記録 | 15:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いや~、山路長旅お疲れ様、無事帰郷なによりです。
それにしても、天気が良くて最高でしたね!
きっと、日頃の何某が効いたのでしょう。
よかった、よかった!

| ミスター W | 2012/08/13 16:11 | URL | ≫ EDIT

ミスターW氏
良い場所を教えて下さりありがとうございました!
お陰様で気持ちの良い休暇を過ごせました!

それにしてもあれだけの悪路を行けたから、「あの秘境」の林道も、もうそんなに敷居が高くないかも?(爆)
チャンスがあったら声かけてくださいね♪i-278

| あんとす。 | 2012/08/13 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1536-f34bc47e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT