PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

植物たち

なんだか殺人的猛暑から一気に涼しいを通り越して寒かった3日間。
冷え性の私なんて、手の先が冷たくなっちゃって大変でした。

昨日からまた暑さも復活気味ですね。
さて、ベランダの植物達はとりあえず順調です。


CIMG3898.jpg
ゴーヤ君は最近少し「らしく」なってきています。

CIMG3895.jpg
フライングソーサー。
CIMG3897.jpg
上と同じ1本のフライングソーサなのに、日によって色んな柄?が咲く。

CIMG3905.jpg
オリーブ挿し木は、かなり順調に新芽が吹き出てきている!
CIMG3906.jpg
こうなると可愛いし嬉しいね。
CIMG3908.jpg
太枝からも、細枝からも、次々と新芽が
だけど、問題は根付くのが難しいのよね。。。

毎日朝晩の水遣りに、なるべく陽が当たらないように場所を移し気を遣ってます。

| プチガーデニング | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1526-f62ef036

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT