PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のお散歩

今朝の散歩の一コマ。
CIMG3812.jpg
シェパ+レオン、デカ犬ばっかりがワラワラ・・・・

この公園は中規模な公園ですが、あまり人が来ない&木が多いので涼しい為、近所で犬を遊ばせる穴場ポイントです。
最近はもう一つの大き目の公園で歩いた後、暑い時はこの公園に移動して犬達を遊ばせてます。
今朝は遊んでたらウルフシェパのコナーとレオンベルガーのクロワちゃんが来ました。
犬達のやり取り見てると面白くてついつい時間が・・・
ここのところ、毎回散歩に出ると1時間半~2時間コースです


CIMG3815.jpg

CIMG3809.jpg
集合写真撮ってみました。
アスター、テオ、コナー、アド、クロワ


ちなみに、コナーはハリスホークのリプリー家に迎えた2歳の新入りシェパです。
去年からmixiの限定日記の方で里親募集をしていたのですが、なんと5月末にリプ家に里子に来ましたw
近所なので、結構な頻度で出会います。
リプ家に来た当初は、飛びつくわ、ガブガブ甘噛みしまくりのデカい子犬状態で、基本訓練は入っててもマナーと躾が・・・状態。
でも、ちょっとずつ「わかるオトコ」になってきましたよ
(集合写真撮れるなんて来た当初は想像も出来なかったもんねw)
公園で会うだけですが、私の事は「我が侭が通用しない&怒らせるとちと怖いオバサン」と認識してる模様(苦笑)
これまでの経験値が低いだけで、元々の資質は悪くないし、物分りも悪くない。
リプ家に来て1ヶ月、色んな犬や人と触れ合って経験値が上がって、ルールも教えてもらいつつ、随分イイコになってきています。
とは言え、まだまだ家庭犬修行への道は厳しいぞ~ww

頑張れーコナー。
と言うより頑張れリプママ!笑

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1517-b86d75c9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT