PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物自慢

先日のBBQにお邪魔した際、猫二さんのお姉さんのLUさんから、アスターに
手作りの首飾りを頂きました

CIMG3773.jpg
襟付きの首飾り!
これ付けて何処にお出掛けするぅ~?笑

CIMG3776.jpg
こちらも襟付き♪

CIMG3781.jpg
レースな首飾り
CIMG3783.jpg
水色のお花モチーフ。

どれもハンドメードです
LUさん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!


そして猫二さんからも!
CIMG3787.jpg
新しいアスターのイラストが入ったアイロンプリントを戴いちゃいました!
サイクルトート用です♪
最近雨だったり暑かったり忙しかったりでサイクルトートの出番がないんですが、落ち着いたらまた乗って出掛けようね~
猫二さん、いつも本当にありがとうございますm(__)m


それと・・・
LUさんの大事な息子のルーシェ君が7月1日に胃捻転を起こし緊急手術をしました。
LUさんの迅速かつ適切な対応で、早期に手術が出来たようです。
まだ完全に回復とは言えないようですが、LUさんの献身的な看護のお陰で少しずつ良くなっているようです。

ルーシェ君、LUさん!頑張って!!!


アスターも7月2日でちょうど胃捻転の再発から丸3年が経ちました。
今こうして元気にいてくれる事は本当に有り難い事です。

| 独り言 | 15:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ル-シェもLUさんの愛情たっぷりだから
ジキに復活するよ^^


で、このアスタ-のレ-スの首飾り、
「フラムのとお揃いのをアスタ-君に送ったからな」って
LUさん言ってたけど、アスタ-もフラと同じ系統だからか
(いや、お笑い系じゃなくて、血筋がって事だよ^m^)
何か同じ笑顔視線&匂いを感じるなぁ。

てことはぁ、、、アスタ-も実はお笑い系??逃(((((^◯^)爆

| chie | 2012/07/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

アスター君、心あたたかな、ご友人にかこまれて、幸せ笑顔ですね。

ご友人の御子息、ルーシェ君の回復を祈ります。
ルーシェ君は、アスター君と同じ年齢なのでしょうか。

| Vesper | 2012/07/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

chieさん
おっ♪
フラムとお揃いの首飾りなんだ~~!
ぢゃ、今度関東襲撃の時はお揃い着けて写真撮ろう~
え?お笑い系?!
いやいや、ウチのアッちゃんはジャニーズ系ですぜ。爆

| あんとす。 | 2012/07/10 15:23 | URL | ≫ EDIT

Vesperさん
アスターの笑顔はいささか作り笑顔にも見えますが・・・w

ルーシェ君は現在10歳過ぎ。
アスターと父ちゃんが同じお兄ちゃんです。

アスターとルーシェ君は会った事はないのですが、アスターが生まれる前に一度会った
事があり、猫二さん&テトちゃんと同じようにルーシェ君とLuさんとの素敵な関係を感じました。
やっぱ育て方が良いんだろうなーって思いました。

| あんとす。 | 2012/07/10 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1515-90e1de43

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT