PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

BBQ!

27日は兼ねてより楽しみにしていた猫二家でのBBQでした!

BBQは夜の部だったのですが、早めにお邪魔して遊んでました。
夕方は恒例の広い河川敷で散歩。

私のお気に入りクロちゃんにも会えた♪

CIMG3712.jpg


CIMG3714a.jpg
クロちゃんのお父さん、猟犬をやっていた経験もおありだから、犬の扱いがお上手です。

CIMG3715a.jpg
アスターもすんなりボールを渡しました。
CIMG3730a.jpg
「おじさん、投げてください。」

CIMG3670.jpg
なんか仲良しになったようで(笑)
CIMG3672.jpg
クロちゃんはフリスビーも上手です。

夕方のお散歩から戻って、BBQの準備。
の前に、猫二さんのお宅の地域猫さん兄弟が「腹減ったぞ~」と催促にw

CIMG3754a.jpg
仮暮らしのデブエッティと呼ばれてますww
CIMG3756a.jpg
仲良し。
CIMG3757a.jpg
猫二さんがご飯を持ってきたら「待ってました~~!!」
肉球がかわいいー笑

その後、立派なオリーブの木のあるお庭で、BBQ。
CIMG3638.jpg
立派でしょ。
CIMG3640.jpg
テトちゃんとオリーブ。

BBQでは大きなホタテや、お肉、サラダも戴き幸せ~~!!
(すみません、焼く&食べるのに必死で食べ物の写真はございませんw)

アスターとクッキーは疲れてよく寝てました。
あ、でもテトちゃん@12歳は元気なのww
凄い基礎体力だなぁ。全然シニアっぽくないんだもの。

CIMG3645.jpg
石を投げて欲しいテトちゃん。(石博士です)

CIMG3657.jpg
投げてください。のアピール。可愛い・・・

CIMG3661.jpg
アスターと見間違えそうなくらい似てる。

CIMG3711.jpg
猫二さん&テトちゃん、そしてパパさん、いつもありがとうございます!!
今度はこっちで犬連れランチに行きましょ~


| Asterの成長記録 | 11:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

BBQ楽しかったですね~!
アスターくんもクッキーちゃんもいっぱい遊べて楽しかったかな!
食べ物の写真はわたしも食べるのに必死で取り損ねました(笑)
今度は犬連れランチですね!あんとすさんの家のほうはステキなお店がいっぱいなので楽しみにしています!

それと、今回はルーシェのことでいっぱいお世話になってありがとうございました~!
あれから1週間経ち、おかげさまで元気いっぱいだそうです!

| 猫二 | 2012/07/09 05:49 | URL | ≫ EDIT

猫二さん
いつも本当に色々ありがとうございます!

ルーシェ君が順調&元気いっぱいとの事で安心しました!!
足の痛みは軽くなったかな・・・

| あんとす。 | 2012/07/10 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1514-90a89f95

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT