PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖入り

21日は翌日から4日間の日程で開催されるセミナーお手伝いで山中湖入り。

21日は午後より打ち合わせだったので早目に到着してアスターのリフレッシュ!!
セミナー中の4日間はお天気も良くなさそう&アスターは殆ど部屋に缶詰め状態になりそうだったのでプールでひと泳ぎさせました。

小雨が降っていましたが、軽くランで歩き&動かした後、プールへ移動。
すぐに泳がせず、プールのステップ上を落ち着くまで行ったり来たり歩く。
ある程度落ち着いたところで、入水許可。
私はプールサイドを移動し、アスターが脇をついてくる形で、
「穏やか」に泳ぐ事が出来ました

CIMG3341.jpg
静かに泳げたね~

あ、でもゴールデンさんが回収しそこねたダミーの回収を命じたら一気にクルクルパー男に…(苦笑)
私もしっかりターゲットを見定めさせずに入水指示を出してしまったもんだから、アスターも泳ぎながら目標を探さねばならず「ヒィヒィヒャァヒャァ(何を持って来ればいいんだよぉ~~!!)」言いながら泳いで恥ずかしかったです
でも、なんとか指示でダミーを見つけて無事回収。
久々に沢山泳げて満足してくれたかな・・?


セミナー中の4日間は、早朝と休憩時間などを使ってチョコチョコ外に出して凌ぎました。
3日目と最終日は時間がなくって殆ど出せなかったけど、その分良い休養になったみたい。
帰宅してからの数日は、やたらと体力があって元気
いつもは開放後ひとしきり動いたら、放っておけばすぐ休憩に入ってしまうのだけど、何日かは
まぁ~とにかく色んな子を自分から誘いまくって遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ!
え~まだ遊ぶの?!って言うくらい、活発でした。

・・・って事はいつも動かしすぎなのだろうか?
と言うより、一人で部屋に留守番の時間が長かったから十分に寝る時間があったのかもしれないなぁ。
いつも私と一緒に居るから日中寝ているようで熟睡してないのかも。



スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1511-fd1cfc0f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT