PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

溜めすぎ

お久しぶりです。
先週から今週頭にかけて5日間家を空けていました。
帰ってきてからもなんだかドタバタして、なかなかパソコンに向かう時間と余裕がありません。
記事は溜まる一方で、どっから手をつけて良いやら・・・・汗

5日間の事、ライたんの長期お泊りの事、BBQの事、頂き物自慢(笑)、その他もろもろ・・・

書ききる事は出来るのか、更新が追いつくのかいささか不安ですが、折を見て一つずつ更新していきます。

気長に待っててくださいw

CIMG3464.jpg

スポンサーサイト

| 独り言 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ハイ、気長に待ってます^m^爆
うちも最近スマホで画像撮る事が多い上に、一回ずつパソコンになんか送らないから
ドンドンたまって^^;もう笑うしかない^^;

しかし、アスタ-、
可愛い顔じゃのう^^爆
フラはあんまり舌出して寝ないなぁ。
昔からシェパポ-ズの画像も舌の出が悪いって怒られてた位だしぃ。。

| chie | 2012/06/30 00:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
chieちゃん
なんとか古い2つの記事を書き終えた・・・はふぅ。
最近、益々文章力も対応力も無くなっていると実感しています。
歳なのか?若年性アルツが来てるんじゃないかとちょっとビビってます。

ベロ出して爆睡する姿に、一人「むふふi-176かわゆい・・」とにやけてしまう。
と言うか、可愛すぎて胸がキュンi-175(死語)としちゃう(←重症)

フラムはあんまりベロ出さないのか~。
たしかに、フラムの写真って口が閉じてる事が多いか?
アンティスもそうだったなー。走らせないと口が開かなくて写真撮る時に走らせたりしてたわ。
口開けてる方が断然多いアスター、やっぱりコイツはお祭り野郎だな。

| あんとす。 | 2012/07/03 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1510-67a7fc95

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT