PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

オリーブの鉢植えを買いに行ったついでに、その近くの大きなM公園まで行きました。
時間的にはお昼過ぎと夕方散歩には早かったので、朝散歩を抜いたアスターだけ軽く遊ばせて帰るつもりでしたが、
数時間おきに遠吠えしたり吠えたりしてしまい、完全に修正もしきれておらず留守番させるには不安な子が入っていたので、(留守中に吠えられるのは困る)結局全員連れて行って一緒に散歩をする事に。

曇り空でちょうど良いお天気でした。

CIMG3284a.jpg
2月に腰を痛めてから訓練をやっていないせいか、最近随分穏やかで扱いやすくなった。
(随分とは言っても、アスターの割にと言う意味ですw)

CIMG3226a.jpg
ジャンボポメお嬢と。
CIMG3230ac.jpg
以前は気持ちが高揚して追いかける時に声が出ていたクッキーお嬢ですが、最近はだいぶ出なくなった。
CIMG3224ac.jpg
完全に飛んどるw体育会系のお嬢様ww
CIMG3320a.jpg
こちらは白黒JRT。お互い目がひん剥いてる(笑)



CIMG3302ac.jpg
このシェパ君とにかくデカい。なんと現在52キロだそう。
意外と身軽に(?)走りますw

CIMG3249a.jpg
好きな木です。
一瞬の晴れ間に。

結局、全員連れて行ったから夕方の散歩も兼ねて3時間コースになりましたw
1~2頭なら2時間コースなんですが、この頭数いると2時間半~3時間コースになります。
ホームセンターのついでのはずが、どっちがついでかわからなくなりました(笑)


そうそう。
ホームセンターでちょろっと見た子犬の値段にビックリ。
バーニーズのパピーは39万(ほぼ40万)。
なんかとなんかの小型犬ミックスが一番多くて、約20万。
今やミックスが20万で売れるのか・・・

プワワ(プードルとチワワ)とか、面白い犬種名がつけられてたよ。



| Asterの成長記録 | 15:49 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アスター君、穏やかな良い表情です。
やはり気になりますのは、空飛ぶクッキー嬢でしょうかw
52kgのシェパードとは、骨量もかなりな感じでありますね。

| Vesper | 2012/06/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

Vesperさん
クッキーお嬢、気になりますか(笑)
頭も良く溌剌としていて可愛いですよ~。
可愛いワンピースを着てると見た目とっても「お嬢様風」なんですが、ホントはジャージが似合うバリバリ体育会系ですw
52キロは凄いですよね~。(ちょっとおデブです)
骨量のある子で、熊みたいです。
展覧会では有名なラッツって居ましたが、サイズはラッツと同じくらいかもう少し大きめ。頭部のデカさはこの子の方があるかも・・・

| あんとす。 | 2012/06/16 19:50 | URL | ≫ EDIT

お互い目をひん剥いてるあっちゃんとJRTは笑えました。 その瞬間ってお互い何を考えているんだろう?

次の日のブログのあっちゃんが横たわって寝ている写真、上からむぎゅっと抱きしめてみたいです♪

オリーブって本州でも育つのですね~。 いつかはオリーブの実の写真が楽しみです。

| ゼウスママ | 2012/06/19 06:29 | URL | ≫ EDIT

ゼウスママさん
犬同士って、何を会話しているんでしょうねー。
この白黒ジャックとアスターは、お互い駆け引きしてる感じでしょうかね?
アスターは
「ほ~れほれ、取ってみれ」とオモチャを見せびらかしつつも、JRTの動きによってどう動こうかと考えてそう。少しドキドキ、スリルを感じている感じ?w
ジャックの方はボールが欲しいワケじゃないけどアスターの誘いに乗ってみるか?ってところでしょうか(笑)

寝ているのはコマンドで「ねんね」してるところですi-278

オリーブの実、出来るかなぁ?
最近色んなお宅の玄関先やお庭をチラ見していますが、結構アチコチにオリーブがある事に気付きました。
我が家の向かい側のお宅にもオリーブの木があるので、花粉が飛んできたら受粉しないかしら?なんて淡い期待w

| あんとす。 | 2012/06/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

アスター・・・私とは遊んでくれなかったくせに、他の犬達と!きぃ~~~

| さちよん | 2012/06/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
さちよんかいちょー
暫く浦島太郎してましたw
ブログの更新って滞り出すとどっから手をつけて良いかわからなくなる・・・

犬に成り切ると遊ぶかもi-278

今年はまた東京に来る予定ないんですか~?
また会いたいな~~
来る時は教えてくださいね!!

| あんとす。 | 2012/06/29 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1504-7b13165c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT