PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

大変!!

ぬぁぁあんと!
シーザーミランが現在日本に、いや東京に来ているらしい。
私にとっちゃ大大大事件ですよ。
会いたい~~!!!!!
と言うか、遠くからでも拝みたい!!

どっかでシーザー発見した方、情報モトム!!



スポンサーサイト

| 独り言 | 23:22 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あっ金曜日付けのTwitterが東京からになってる!!
番組の撮影かしら?
そう言えば我が家でもテレビや隣人に吠え掛かるゼウスを撮影してDog Whispererに送ろう!と思っていたものの機会が無く、番組はついにファイナルシーズンを迎えてしまいました。(泣) 
でも新しいシーザーの番組があるそうで楽しみでもあります。

| ゼウスママ | 2012/06/11 02:19 | URL | ≫ EDIT

ゼウスママさん
シーザーが日本に居ると知ったら居てもたってもいられませんが、何処に居るのかもわからず、気持ちだけが興奮状態・・・笑
シーザーに「シッ!」と正されたいですww

英語堪能な友人によれば、シーザーは今回息子さん(多分アンドレ君)と一緒にシンガポール講演のあと、日本に立ち寄っているそうで、東京を観光して日本の文化や武道に触れているそうです。
つまり今回は殆ど観光目的みたいですね。
でもでも、新番組では世界を回るような話もあるらしいし、今度はシーザーが日本の犬をリハビリし飼い主を訓練しに来てくれる事を期待しちゃいます!
私を訓練して~シーザー!!(爆)

ゼウスママさん!
アメリカにお住まいなら、シーザーに接するチャンスは私達より高いです。
頑張ってシーザーと会って欲しいです~~i-278

今や、どんな芸能人よりシーザーミランに会いたい私ですww

| あんとす。 | 2012/06/11 13:56 | URL | ≫ EDIT

シーザーに会いたいですね~!
わたしが『シッ!』ってされそう(笑)←テトじゃなくってわたしが!?

次回から始まる番組は世界を回るんですね!日本にも絶対来てほしいな~!

今回日本にいつまでいるのかな?目撃情報欲しいですね~!

| 猫二 | 2012/06/11 15:52 | URL | ≫ EDIT

「シッ!」って口癖になりますよね(笑)
丁度日本での「静かにしなさい」って意味と重なるし、使いやすいですよねー♪
私も大好きです。シーザーv-238

| あみKEN | 2012/06/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
猫二さん
私達が興奮してたらシーザーに
「シッ!」「リラーっクス」
と言われそうですよね(笑)

目撃情報はないまま。
シーザー、もう帰っちゃったかなぁ・・・
また日本に来て悩める飼い主・・じゃなく、悩める犬達を救って欲しい。

| あんとす。 | 2012/06/14 01:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
あみKENさん

> 丁度日本での「静かにしなさい」って意味と重なるし、使いやすいですよねー♪
あ、そう言われてみたら静かにの意味でもシーッ!って言いますね。
気付かなかった・・・

私はもう当たり前のようにシッとかHey!とか言っちゃって、影響されまくっております(爆)
単純なのです。


> 私も大好きです。シーザーv-238

シーザーファンクラブ作りましょうかww

| あんとす。 | 2012/06/14 01:06 | URL | ≫ EDIT

シーザーミラン
初めまして
シーザーミランの今を検索していたら此方に辿り着きました

一年前からシーザーミランの崇拝者の如くいます
ワン仲間の友人にやはりミランの虜になってる方がいて二人でお散歩の時にはシーザーで始まりシーザーで終える程です  日本に!!来てた何て!!最近の会話はもしもミランさんが日本に来る事がわかれば是非ともお会いしたい

シーザークラブ作ってくださ~~い 今日シーザーミランだけ見たさにBS238を観る登録をしました 是非とも今後ミランさんに関する情報載せて下さいね

お願い致します 我が家にはMダックス8才がいます 長々すみません

| そらママ | 2012/11/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re: シーザーミラン
そらママさん
コメントありがとうございます♪
シーザーファン、大歓迎ですi-184

> 一年前からシーザーミランの崇拝者の如くいます

私も崇拝しておりますw
あ、来年のシーザーカレンダーまだ買ってませんでした(汗)
探さないと!


> ワン仲間の友人にやはりミランの虜になってる方がいて二人でお散歩の時にはシーザーで始まりシーザーで終える程です  

お散歩仲間にシーザーファンが居るなんて、良い環境ですね!笑
トレーニングの意識がある方が居ると、練習し合えるから互いの向上の為に良いですよね~!

日本に来てたんですよ、シーザー。
でも目撃情報はなく・・・シーザのツィッターで東京に居ると分かり一人で大騒ぎでしたw

> シーザークラブ作ってくださ~~い 

mixiにもシーザーのコミュニティが幾つか存在していますね。


> 我が家にはMダックス8才がいます 

我が家も先々代は限りなくWダックスに近いミックスが居ましたi-179
食い意地が張っていて、盗み食い常習犯。
お腹がパンパンにはちきれそうな程、蒸しパンを食べた事もありました・・・(苦笑)

また是非覗きにいらしてくださいね^^

| あんとす。 | 2012/11/20 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1501-1d97bd56

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT