PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクル・トート

先日、テトちゃんから戴いたサイクルトートを早速マイ自転車に装着して、アスター乗せて試乗してみました!!

CIMG3057.jpg
一応運転しながら撮ったよ


こないだの時はぎゃぁぎゃぁ大騒ぎで頭に来たけど、
この時は1対1だったので多少ピィピィ声が出るくらいで随分マシでした。

ちゃんとマットも敷いてあげたし、乗り心地は悪くなかったはず。
まだ、サドルにしっかり固定しきれていないからノロノロ運転ですが、近所をぐるりと回ってみたw

屋根もあるのだけど、かえってない方が乗り込みやすいし圧迫感もないだろうし、
本当にただの荷台を牽引する感じの状態です。
でも、やっぱり目立つようで・・・
道行く人が妙なものを見るように振り返る(恥)
「ふん、どうせ私は変人ですよーーだ」と半分開き直って乗らないと結構恥ずかしい。
けど、恥ずかしさよりも便利さだよ。
手押しのカートは振り返って見られても恥ずかしくはないが、このトレーラーだと、
ちと恥ずかしいのは何故だろうw
CIMG3066.jpg
それと心配なのは停めておいたら盗まれないか心配だ!
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 12:54 | comments(8) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

うわ~!いいですね~!
飛び降りずに乗ってるところがやっぱりすごいな~!
このサイクル・トートが目立つのはズバリ色じゃないかな(笑)でもすぐに慣れるよ~(多分。。。)
盗まれないように、アスターくんの布シール(アイロンで貼る)も作っておくね(笑)
旗に貼る分も(笑)

| 猫二 | 2012/05/31 13:50 | URL | ≫ EDIT

だははは^○^アスタ-可愛いじゃないか。←そこ?笑

ちょうど瑠羽さんと、このカ-トの話してて見に来たら画像があったよ。笑

サドルに固定だと左右に曲がっても荷台自体は傾かないし、安定してるって事か。。
フラなら、、、ギュウギュウでも寝てそう。笑


>「ふん、どうせ私は変人ですよーーだ」

それは十分解ってる^m^爆

| chie | 2012/05/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

実にエコな乗り物です、家のにも、と思います。

| Vesper | 2012/05/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
猫二さん
今日の往復4キロの道のり、たまに手をかけてピーピー言うので、
「ゴルァ!座れや。お前、降りたらどうなるか分かってんだろーなi-191
と言いながら自転車を漕ぐガラの悪いわたし。(爆)

> このサイクル・トートが目立つのはズバリ色じゃないかな(笑)
でもすぐに慣れるよ~(多分。。。)

2回目にして早くも恥ずかしさが薄れたので、OK~~!!(ローラー風w)

> 盗まれないように、アスターくんの布シール(アイロンで貼る)も作っておくね(笑)
> 旗に貼る分も(笑)

いやん、そんな悪いです・・・。
とか言いながら嬉しいけど(爆)

あ、変な話マジックで書いちゃってもいいのか。(センスない事言う人w)

| あんとす。 | 2012/06/01 00:54 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~
サイクルトート良いですね!
家にもシェパっ子来たんですよ~
ラグと言います。
ラグは今自転車の後ろカゴに乗って移動しています。
この前まで前カゴに入ったのに…
まだ自転車引きはできないからこういうのあると良いですね~!

| あみKEN | 2012/06/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

chieさん
そちらで話題になってましたか、サイクルトレーラー。
アスターもフラムみたいにどっしり寝てくれりゃいいんだけどねぇ・・・
命令で伏せさせても「ピーピー文句」言いながら、手が荷台からはみ出る。
荷台の中で上手い事身体曲げて寝れるだろうに、手が出ると理由付けてすぐに座っちゃうのよねー。
伏せててくれた方が安定感があるんだけどな。

変人はお互いさまよね~♪(逃っ!)

| あんとす。 | 2012/06/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

Vesperさん
エコな乗り物ですよね!
Vesper家も導入検討ですか!?
自転車での牽引も出来て、手押しのカートにもなる両立タイプがお勧めですよ~!

| あんとす。 | 2012/06/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
あみKENさん
こちらこそ、ご無沙汰ですm(__)m
ブログ拝見してますw
ラグちゃん、可愛いですね~~♪
ティマちゃんの後継犬として、お仕事の右腕として成長していくのを楽しみにしています!
何年先になるかわかりませんが、いずれ次の世代が来た時は
ラグちゃんに犬教育お願いすることになるかもしれないので宜しくです。
今月のセミナーにはラグちゃん連れていらっしゃるんですか?

> この前まで前カゴに入ったのに…

あっという間にデカくなりますよね(苦笑)
アンティスも自転車に乗せて通学出来ていた期間はたった10日程度でしたw
お目にかかれるのを楽しみにしてまーす。

| あんとす。 | 2012/06/02 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1495-1d577673

TRACKBACK

まとめtyaiました【サイクル・トート】

先日、テトちゃんから戴いたサイクルトートを早速マイ自転車に装着して、アスター乗せて試乗してみました!!一応運転しながら撮ったよこないだの時はぎゃぁぎゃぁ大騒ぎで頭に来たけど、この時は1対1だったので多少ピィピィ声が出るくらいで随分マシでした。ちゃんとマッ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 14:24 |

PREV | PAGESELECT | NEXT