PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

病院

今日はホメオパシーの診察日。
お陰様で、湿疹はもう殆ど見当たらない♪
パッドの間の赤みが出ている程度なので、こちらも気が楽です。
毎回するんですが、診察の前にまず歩行チェック。
「だいぶ、しっかりしてきたし大丈夫そうね。」とのお言葉をもらう。
そして、体重。29.45キロ。おぉ、すごいペースで重くなっているぞ?
2週間ちょい前の診察の時のが体重が27キロで、1週間前に別の獣医さんで量った時は28.5キロだったから、1週間で1キロ増のペースだ。これって、もっと成長盛りの時期の増え方だよねぇ。
キミの成長はこれからなのかい?!

さて、診察は今までと違って湿疹もなくなった為かあっという間に終了した。ジステンパーの解毒も出来たようだし、成長ホルモンも分泌されているようだ。
が、今度は農薬に反応。(ーー;)
あ~ぁ。
でも、3週間分の農薬の解毒レメディをもらって暫くは通わなくて済む事になった。
(と言うより、余程の事がないと通えない・・・)
また新たな問題が出てこない事を祈りたい。
最後に鍼を打ってもらって「ひぃ~~ん」と大袈裟なAsterでした。
でも、いつも診察台の上でかなりウルさかった鼻鳴きが随分大人しくなっていた。少しは教育見直しの効果があがっているのかな(^^)

お決まりのスタンディングポーズ
お決まり?の立ち姿。
Asterは結構サマになるんだよなぁ・・・苦労なくこの姿勢になる。
Antisの時はどう頑張ってもカッコ悪くて変だった。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/149-035a4e38

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT