PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

海へ♪

今週後半はヒマだったので、このまま仕事が入らなければまた海へ行こうと心に決めていた。
(GW行かずに我慢したし)
計画性はないけど、とにかく綺麗な海を眺め、遊んでまったりして、ぼんやりして心の洗濯をしたかった。

ラッキーな事に仕事は入らないままだったので、予定通りGO!
半分は一般道で行ったので片道4時間。
行きはノンストップで11時過ぎに到着。
海は最高に綺麗!!
CIMG1420.jpg
お天気も良くって人も居ない!!最高~~!!
テンション上がりました。
(夕方近くに雷雨があったけど、遊んだ後だったので問題なし)

そしてたまたまメールがあったtoshiさんも偶然にもこのエリアに居ると言う事で、合流。
週1~2回くらいは波乗りしてて、主にここら辺をテリトリーにされているtoshiさん、そういや1年前に父と来た時もちょうど入れ違いだったりした事もあった(笑)

いやはや、それにしても満喫した2日間でした。
以下、画像のみ←手抜きw

CIMG1609a.jpg
広々~そして殆ど貸切!!気持ちいい!!
CIMG1565a.jpg
いきなりシェパ立ちしたアスターw

CIMG1580a.jpg
こちらはメルお嬢。

CIMG1570a.jpg
アスターのボールを欲しそうなメル。
アスター、それを感じているのでちょっと緊張。
CIMG1572a.jpg
アスター「こ、これはオレのボールだからね・・」
メル「ちょっと私の枝よりそっちの方が良さそうじゃないのよ」

CIMG1616a.jpg
軽いボールなので風と傾斜でボーっとしてるとコロコロと海の方へ転がってしまう。
一応学習したアスター、手でしっかりボールを押さえる。

CIMG1618a.jpg
「これで大丈夫・・・」!?
(でも、押さえてたつもりがいつの間にかコロコロ・・と移動してしまって気付かずに慌てて探す場面もww)

CIMG1602a.jpg
似たもの不良きょうだい。

CIMG1541a.jpg
CIMG1582a.jpg

CIMG1585a.jpg

| Asterの成長記録 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1488-bd6cb02d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT