PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの1日

GW後半はなーんもないので、どっか遊びに行きたいな~と思っていましたが・・・
天気は微妙だし、なんと言っても連休中は何処も人だらけだろうし。
てなワケで、近場の公園へ行くか♪と、アスターと公園へGO。
ところが・・・
晴れだと思い込んで、当日天気予報を全く見ておらず。
到着した途端に、雷がゴロゴロ・・・・そして雨がポツポツ・・・次第に雨脚が強くなってきた
おいおい、私ったらどんだけ雨女なのよ(去年のGWも、那須で雨女疑惑が)

折角出てきたのに諦めきれず、雨がやむ事を期待してとりあえず公園近くのホームセンターで時間を潰し・・・

再度公園へ!!
まだ降っていたけど、折角来たのだもん。濡れてもいいや!と覚悟して移動。
ところが、今度は着いたらラッキーな事に雨がやんだ
雨上がりの公園、ほぼ貸切状態♪
緑が青々としていて、気持ちいい!
CIMG1348a.jpg
牧草地みたい!
CIMG1373a.jpg
東京とは思えないね。
CIMG1378a.jpg
でへへぇ~

たっぷり遊んだので帰ろうかと思いましたが、人は居ないし草地の状態も良いし・・・
帰る前に、1本だけ久々に追求の練習をしてみました。
ところが印跡してアスターを出している間に、またポツポツ。
結局、その後結構普通に降られました
で、追求を終えてふと空を見上げると、綺麗な虹が
カメラが車だったので荷物を置きがてら車に戻って再度撮影しに広場に戻ったのですが、短い時間にどんどん雨雲が移動し、虹に雲がかかってしまいました

CIMG1415a.jpg
虹の真ん中にかかる雲もなくてもっと綺麗だったんです。

CIMG1417a.jpg
その直後にアスターをセッティングして撮影したら、もうこんなに雲が。残念
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:14 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

アスター君、爽やかでイキイキとした表情ですね、虹の似合う男といったところでしょうか。

アスター君の換毛状態は今どの様でしょうか、BTやオールブラックは一旦ごっそり換毛して後は落ち着きますが、ウルフは毎日ブラシしても年間通して換毛期ですねw

家のは換毛で、一旦アッシュグレーになっております。

| Vesper | 2012/05/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
Vesperさん

換毛期ですねぇ~。
毛色によって抜け方が違うんですか?!
そう言われてみると、アンティスもアスターもズボッと塊が抜けるみたいな事はなかったかもです。
確かにズルズルとずっと抜け続けている方かも・・・
アスターも、今はそれなりに抜ける時期です。
撫でるだけでも毛が・・・
あ、今は耳の先端の毛が少し浮いているのが気になって引っ張ると短い毛が一気にズボッと抜けるので、ついつい引っ張って抜いてしまいます。
(コメント書きながら途中で寝てしまい起きたらこんな時間・・・汗)

| あんとす。 | 2012/05/10 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1486-5e79b604

TRACKBACK

まとめtyaiました【GWの1日】

GW後半はなーんもないので、どっか遊びに行きたいな~と思っていましたが・・・天気は微妙だし、なんと言っても連休中は何処も人だらけだろうし。てなワケで、近場の公園へ行くか♪と、アスターと公園へGO。ところが・・・晴れだと思い込んで、当日天気予報を全く見ておら...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 13:23 |

PREV | PAGESELECT | NEXT