PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お気楽?見学組(笑)

さて、競技会の番外編。
マギ子の競技が無事に終わったので、折角同伴させたアスターとレンのガス抜きをして帰ろうという事で(午後から雨だったから余計にね)、駐車スペース奥の広場でリフレッシュタイム。

画像はやっぱり全部chieちゃん撮影ww

38_large.jpg
競技後のマギー。お疲れ様♪

42_large.jpg
こちらはお気楽見学組w
41_large.jpg
マギパパかな?に撫でられてうっとりアスター。

44_large.jpg
走るな!と言ってんのに、ところどころ走ってしまったバカス。

68_large.jpg
唯一フラムとの3ショットw
バカスは一人で回遊魚。

54_large.jpg
ボール回収のレンぴー。
39_large.jpg
美人やなー。

67_large.jpg
何度も何度も何度もやり直しさせられてやっと出来た「鼻ぺったん」
冷静に人の話を聞かないから文句言いながら適当な事ばっかりやってた。


そうそう。
YouTubeにアップしようと思ってたマギ子の動画。
何とか新しいデジカメで撮影出来たと思ってたわたくし。
帰宅してじっくり鑑賞しようと思いきや・・・
ん?んんん??
何度いじっても「スローモーション」・・・・orz
そう、新しいデジカメはchieちゃんのご意見も参考にさせてもらってハイスピードムービー機能がついたカシオ
のコンデジ。
でも、ちゃんと「YouTubeのモード」で撮ったのに・・・・。
なんで?どーしてよ~~(涙)

あとで冷静によく説明書を読んでみたら、撮影の際の画質設定がハイスピードの設定になっていたようで・・・
あーぁ、がっくし。
まぁ、仮に撮れててもこの新しいデジカメの動画やらハイスピードムービーが私のPCが古すぎて対応ソフト?がないとか言われて取り込めないから、どちらにしてもアップは出来なかった可能性高いんだけど。。。
(だから古いデジカメで撮影しようとしたのに、こっちはデジカメがボロ過ぎて使えず何とも悲しい。)
いい加減このPCも、もう8年以上なので買い替えないとマズイんですがね・・
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 14:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

朝早くからお疲れさんでしたぁ(^o^)

アスターは勿論、マギーとレンも揃って会えたし
嬉しかったよ~ヽ(^o^)丿


しかしさ、わたしゃ、あの女子会チームの中にまみれてたら
標準語になれるのだろうか(^。^;)
会場でもそうだったけど、大阪弁しゃべってることに凄い違和感あったわ(笑)

頑張ってコンデジつかいこなしてよ~(^x^)
あれ、走り方みたりするのにスローはほんと便利だよ(^^)v
また次回楽しみにしてるからね~(^^)/




| chie | 2012/04/28 02:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
chieさん
chieちゃんこそ、遠路遥々お疲れ様でした!

大阪弁、全然違和感ないよ~
むしろchieちゃんがバリバリの標準語喋ってる方が違和感あるかも(笑)
逆に私の方がところどころ変な関西弁になったような・・・(苦笑)

> 頑張ってコンデジつかいこなしてよ~(^x^)

コンデジは使いこなせても、PCが古くて・・・・(悲)
今日、久々に写真撮ったんだけど、なんと早速コンクリに落としたよ。
奇声発しちゃったよ。
壊れなかったけど、カメラの角の塗装が剥げてトゲトゲしてしまった(涙)
ガサツな自分に嫌気がさす。

また女子会とか色々会う機会を楽しみにしとります♪

| あんとす。 | 2012/05/01 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1481-b3f6a9bf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT