PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

(一応)通院終了

今日は16日ぶりの鍼治療でした。

先週辺りから、歩きに加えて(態度が悪くなければ)トロットメインの動きやセーブをかけながらの犬同士の絡み、などは入れ始めていますが、大きな問題もなく順調でした。
痛くて出来なかった下半身の「伸び」もちゃんと出来るようになってるし、車に乗る際もそれまで通りの乗り方が出来るようになった。

CIMG0515ac.jpg
また遊べるようになって良かった!

今日は早めに到着しましたが、珍しく先生も早めに前の患者さんの診察を終えていたようでした。
念入りに1時間半くらい診てもらえてラッキーでした。

調子は良かったものの、今日は先生の押すところ鍼を刺すところが結構ツボに響くようでした。
「はひぃ~~!」とか「ぴぃ~~~!!」とか、まぁウルサイ
痛いって言うより「響く」らしい。
新しいものは良くなっているが、今は古傷の影響が出てきているようです。
胃のツボ(三里って言ってたな)が膝周辺にあるらしく、そこも鍼してもらってた。

レメディはラストックス200c夜1回のみになりました。(ほっ)
次の予約は様子を見て身体が縮んだように見えるとか、足の運びに違和感を感じたら・・・で良いとの事。
その判断が私にはとても難しいのだよなぁ。。。
(足の運びはわかりそうなもんだけど、今日も右後ろが少し変ね。と言われても私にはわからなかった

病院の帰りに少しリフレッシュを設けてあげました。
それと初めて階段を自分で昇らせてみました。痛みも無し。その後も大きな問題はなし。
でも、可能な限りはもう暫く抱っこするつもり。
アスファルトもなるべく長くは歩かせない。

CIMG0476ac.jpg


スポンサーサイト

| Asterの体調メモ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1478-a48e1ba5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT