PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見さんぽ

月曜日はお天気も良いし、桜は満開だしって事でアスターと二人で車でちょっとのK公園に行ってきました。
この公園、何年ぶりだろ。
3年以上来ていなかったと思う。
P1310281ac.jpg


思ってたより桜はなかったけど、桜の木の周辺やあちこちの木陰には人がシート敷いてピクニックしてました。
井の頭公園のように人だらけでうんざり。って事はないのだけど、伸び伸び遊ばせるには、やっぱりこの時期のこの時間帯はNGだわ。
ちなみにドッグ乱が空いていれば・・・と思って帰り際に近くを通って様子を見たけど、中では複数頭の大型犬が唸り声出しながら走って楽しそうに?してたので、やめときました。


P1310334a.jpg
P1310351a.jpg
「ココから顔出して」と言ったら「はいはい~」とリクエストに答えてくれましたw

P1310347a.jpg
飛び切りの「作り笑顔ですw」
P1310352a.jpg
「あはっ」
390233_235511626511211_100001571278030_649102_1675496751_n.jpg桜じゃないけど

P1310317a.jpg

P1310311a.jpg
虫が・・・笑


暖かいのを通り超して暑かったです。
シェパにはもう辛い気温だよね。


| Asterの成長記録 | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ドッグ乱(笑)
言い得て妙ですな( ´∀`)b
遅ればせながら、7歳のお誕生日おめでとうでした!!

| りえ | 2012/04/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
りえさん
普通に言いません?!i-235
だって、本当に「乱」な事が多そう・・・(苦笑)
まぁ、中に居る人達は全然「乱」だなんて思ってなさそうだから怖いんですけどね。
過去に2~3回くらい、中に犬が居る状態で入った事がありますが、入るなり喧嘩売られたり、
しつこく乗られまくってストーカーされたりと、良い思いをした事がないです・・・orz
どれも悪いのは犬じゃなくて野放図な飼い主なんだけども。

| あんとす。 | 2012/04/14 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1473-ea64bfd8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT