PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

変なトコ律儀で真面目な男

昨日の朝のこと。
遅めの散歩が終わって、アスターの朝食。
だいたいパターンが分かっているもんだから、アスターが食器台の前で伏せして「メシ、めし!」オーラを出している時は、一度寝室に無言で戻し、少ししてから(なるべくワサワサさせずに)リビングまで後ろをついてこさせてから、「食べて良いよ」のOKを出す。
昨日も同じような感じで許可を出し、私は自分の朝食を食べる為に階下へ。

30分くらいしてから2Fに戻ってみると、寝室にアスターと床に少量の涎。
またポタポタ涎か?と思ったけど、どうもそうじゃない感じ。
まぁいっか。とあまり気にも留めずに、他の事をしながらリビングへ。
ふと目に入ったのは全く口をつけられていないアスターのご飯

あれ?!私許可してから行ったよね????
どうやら、私はアスターが食事を食べ始めたのを見届けずに許可だけしたつもりでサッサと階下に下りてしまったようです(苦笑)
遅くなってしまったもんで自分もお腹すいてたんだわ

私は許可をしたつもりでサッサと居なくなってしまい、アスターは何か勘違いしたんでしょうね。
ずっと待っても戻ってこないから、諦めて寝室で待っていたようです。
人のいう事素直に聞こうとしない割に、こういう所が律儀っちゅうか、真面目?

ほんでも偉かった偉かった(笑)←酷い飼い主。


それより何より、今日アスター初めて下半身の伸びが出来ました!!
後ろも伸び伸び~~~!!って出来て気持ち良さそうです。
思わず「出来た~~すご~~い!」と褒めちゃった(笑)
ちょっとずつ、回復しているね。

P1310066.jpg
今朝のあすたー



スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1469-69212724

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT