PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

足腰メモ

順調といえば順調。
山中湖旅行では、到着した途端に車内で右後ろ足を上げて痛がったので心配しましたが、帰宅後は大きな変化もなく、特別悪化している様子はなかったので少しホッとしました。


翌日(16日)にはホメ診察を入れてありましたので、病院へ。
鍼だけのつもりでしたが、身体的にかなりお疲れの様子で、結局オゾン注腸に加え、レメディも通常通り処方。

メモ:
脈が弱い、心臓が参ってる(放射能の影響があるかも)、循環が悪い、熱感と冷感が上手くかみ合っていない、新たに頚椎を痛めている、寝不足

レメディは腎サポ朝1回、ラジエーションデトックス(放射能解毒)朝晩2回。

レンが最近冷え予防に腹巻をしているので、たまにパッドが冷たいアスターにも腹巻が良いのでは?と言う話になって、以前レンママにプレゼントしてもらった私の腹巻をアスターにおろしました。
NGが出るかわからないので、病院に腹巻して行ったら笑われたものの、チェックしてもらったら「良いみたいね」とOK貰い、アスターも腹巻犬デビューですww
でも、柔軟材の匂いがすると言われ、洗い直すように指摘されました。


ついでに、13日の午前中からお昼過ぎにかけて2~3時間くらいまた涎が出ました。
足腰故障が出てからは初めて。



スポンサーサイト

| Asterの体調メモ | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そっか、うちもH∧L爺に腹巻きさせよう!

| H∧L&NICOママ | 2012/03/20 16:10 | URL | ≫ EDIT

H∧L&NICOママさん
犬に腹巻きさせるとマナーベルトみたいに見えちゃうんですよね。

| あんとす。 | 2012/03/21 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1463-9b67e4b2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT