PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行

14&15日の1泊2日で、山中湖に旅行に行ってきました。
近いうちに犬との絆作りに努力しているオーナーさん同士で交流したいね。と言うなおさんとのお話が以前からあり、実現しました。

アスターは、今回故障してしまいましたから残念ながら遊べませんでしたが、これも良い機会と気持ちを切り替え、お出掛けしても仲間が居ても遊べない事もあるんだよ。と言う練習と思って頑張って来ました。
山中湖は気温が低く雪が積もって居て全然溶けていなかったため、殆ど歩かせる事も出来ず、みんなが楽しそうに遊ぶ中で我慢ばかりでしたが、よく頑張った方かな。

一緒に行ったレンも、ママがアスターに何かあってはイケナイと頑張ってコントロールしてくださったので、
アスター兄ちゃんに絡みたい衝動を抑えて、よく頑張ってくれました。
そのプレッシャーも大きく、大変だったのはレンママだったと思います。


ちなみに私は今回あまり写真を撮る余裕がありませんでした
アスターを開放出来ない分、アスターのちょっとした動きを制御&観察するので精一杯。
アスターを連れてて他の子達が居る状況下では一度もカメラを出せませんでした。
集合写真もないし、写真は他の皆さんに期待します(笑)


今回行ったワフは、日帰り利用はした事があるものの、宿泊は初めて。
いやぁー。
話には聞いていましたが、お料理も素晴らしいし、平日のシーズンオフだから料金も超リーズナブル。
ワフ、お勧めですよー。


P1300930a.jpg
富士山をバックに。
P1300962a.jpg
クッキーお嬢も一緒でした。


スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1462-c767674d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT