PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

アスターには鍼灸かカイロプラクティックが良いかと思い、昨日往診の先生にお願いしていたものの、
雪でキャンセルに・・・。
仕方ないので、今朝一番でホメ病院に電話をしてみた。
ラッキーな事にちょうど良い時間に予約が空いていたので、慌てて準備。
あの時間が空いているって結構珍しい。

レメディのチェック、オゾン注腸、鍼をしてもらいました。

プレビコックスは、1日1錠飲ませていましたが、副作用の事とか心配になったので今日から与えるのをストップするつもりでした。(最近、胃の不安要素があるもんだから余計に)
が、先生のチェックでは「4分の1錠を2回(つまり半錠)に分ければ、身体はまだ必要としてるみたい」と言う事でしたので、もう少し続けてみる事に。
でも、私が「もう止めてみてもいいかな?」と思ったら止めても良いとの事。

レメディはこれまでの物に更に2種類追加。
しかも、今回処方のレメディの回数は10ccの水に溶いて数回に分けて摂取した方がより良い。との事で、
1日に8回くらいレメディタイムがあるような勢い・・・
でも1週間なるべく頑張る。

鍼の治療中は、まーピーピーピーピーとやかましい。
院長先生、「ここは言いたい事を吐き出すところだから、我慢しないでどんどん言って良いのよ~」と(苦笑)
挙句、音付きのオナラまでした(爆)
そして「いいのよ、ここでオシッコもウンチもいっぱい出していく子も居るんだから。」って(爆)
毒素は全部ここで排出って感じ?!ww

それはそうと、鍼治療の効果があった感じで、頭の位置が高くなったと感じました。
動きも活発な感じ。
鍼は効けばかなり効果があるってのは、自分で実証済みだもんなー。

暫くの間は、大変だけど通院する事にします。


夜、自らソファに乗ってきた。
初日に悲鳴を上げたステップの倍以上ある高さだけど、痛みを訴えるも事無く。
いくらか改善してきているかな。
ソファーでぐっすり爆睡している様子を見ると、何だか力が抜けて身体の緊張が取れたって感じがする。

スポンサーサイト

| Asterの体調メモ | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

鍼はかなり効きますよね。
私も体験済みです。

アスターちゃんの痛みがなくなって
良かったです。

私はこちらで、腕が良くて
料金がそれほど高くない

ホリスティックもちょっとわかれば
もっといい

そんな動物病院を探してます。

近所の動物病院は設備は整ってるけど
1回の通院で3万円(泣)
高いよ。

抗体検査とワクチン接種したからってのも
あるけど。

毎回3万はきつすぎ~

| H∧L&NICOママ | 2012/03/02 07:24 | URL | ≫ EDIT

H∧L&NICOママさん
鍼は自分で効果を実証済みだけど、効くか効かないかは先生の腕が一番大きいですよね。

痛みがなくなったワケでなないのですが、軽くはなったはずなので、また今週も行きます。本当は1週間に1回とかじゃなくて数日は毎日継続した方が良いような気もするんだけど・・・

そちらの病院、こないだ抗体価検査の事を調べるのにアチコチネットサーフィンしていた時にある病院のHP?にHitしました。
腹腔鏡など、高度医療を取り入れてて、なかなか良さそうな病院だなーと思ったら、たまたま広島でした。
お気に入りに入れてあります。
呉市って遠いですか?
鍼は勿論、ホモトキシコロジーもやってるみたいだし、一般医療もやってて良いなーって思いました。
アネ○ネさんに似た感じで、東京にも欲しい病院だー。と思いました。

http://www.ishizaki-ah.jp/index.php?cID=19

| あんとす。 | 2012/03/04 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1457-f320df8e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT