PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

BSでシーザーが!

ナショナルジオグラフィックで放送されているシーザーミランの「カリスマドッグトレーナー」。
現在、日本のナショジオではシーズン4に突入しているようです。
加入していない我が家は相変わらず猫二さんに頼っています・・・m(__)mスミマセン。

しかし最近、BSでもシーザーミランを放送開始したとの情報をGET!!
BSなら階下で加入しているので、知った時はテンション上がりました!
とは言え、我が家は録画出来るものがない。(人から貰ったDVD再生デッキのみ)、
なかなかリアルタイムで見れるとは限らないし、階下の特定のテレビのみなので、誰も他に見る番組がないとか、運が良くなければ見られないのですが・・・。
今日の夜8時にも放送していたので、初めてリアルタイムで見れました♪
シーズン1なので、一度か二度は見ている内容だけどw、良い復習になりました^^

BSだとこれまでより多くの人が見れるんじゃないかな?
これまで見れなかった方々には是非見て欲しいです
BSのFOX238でシーズン1から放送中です


スポンサーサイト

| 犬全般 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1439-eba08813

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT