PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー

今日は午後から気合い入れてシャンプーしました。
やっぱり綺麗な状態でお正月を迎えるためには洗わないとね。

今回は全身テルメディックで洗ったから大丈夫だとは思うけど・・・発疹や熱が出ませんように。

Antisのバスローブを着せてみた。
P1300295.jpg
ぶかぶかです。


この暮れに、どーでも良い事をカミングアウトします・・・
ぢつは、わたくしアスターのおならのにほひが好きだったりします

あっちゃん、結構しょっちゅうオナラするんだけど、ついついお尻の匂いを嗅いでしまう。
「くっさ~」とか言いながら好きなにおいなの(笑)

・・・変態?かな??


スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 20:26 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

変態、かな!( ´艸`)
うちは、おならっつーか、尻の穴が開きっぱなしになるので・・・直通の香りが楽しめるYO!
あまりの緩さに泣きたくなるよ・・・。

| りえ | 2011/12/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

たぶん、変態かと思われます!
大丈夫、私も変態です!
先日、マックとアリスに同時にすかしっぺされた時は、もだえました!
確かに時々、穴がパカーンと開いた状態になっている時が。。。。

うちはまだ気合いが入らず洗えてません。
でも、ちょっとクサイのがお気に入りなのです♪

| 美咲 | 2011/12/29 14:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
りえさん

空さん、リラックスし過ぎだわww
でも確かにシニアになると、おちりの穴も緩めになりますね・・・・
アンティも、「よっこらしょ」と起き上がるともよおしちゃったり、ありましたが。
空ねーやんの直通のかほり・・・嗅いでみたいような、怖いような!w


美咲さん
変態、万歳!!(←?)
でも、ホント嫌な匂いじゃないんですよねぇ。
オナラの混合臭、そらまた最高の幸せww

シェパ臭そのものは、嫌いではないけど、やっぱりシャンプーしたてのツルツル&さらさら~な
触り心地感が好きですー
これも3日くらいしかもちませんけどね・・・
布団に無理矢理呼んで、顔を押し付けて「ふが~~!!」と嗅ぐのがまた超幸せ。
すっげー迷惑がられますけど。

| あんとす。 | 2012/01/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

あ、尻穴が緩いのは年長の空じゃなく、性格も緩い朝日です・・・・゚・(つД`)・゚・

| りえ | 2012/01/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

うーん、セレはなかなかオナラを目の前でしてくれないので、よくわからない(笑)
でも、足の指の間のニホイには萌え~♪

結局、みんな変態…ですかね(笑)

本年もよろしくお願いいたします。

| nobi | 2012/01/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
りえさん

あちゃっ!空ねーやんではなくて朝日坊ちゃまでしたか(汗)
そりは失礼i-201
でも、楓じゃなくて朝日ってところが、何となく納得・・・ww


nobiさん
わっ、nobiさんこちらこそご無沙汰してます!

セレちゃんは女の子の恥じらい?があるのね♪
お芋食べさせてもしないですか?笑
私は芋食べるとよく出ます(違)

足の間の匂い、嫌いではないけどオナラの匂いの方が好き(爆)
アスターの足の裏は草の匂いが強いです
毎回シャワーで洗うんですけどね。

> 結局、みんな変態…ですかね(笑)
>
> 本年もよろしくお願いいたします。

きっと一般人からしたら「変態」ですが、変態仲間として今年もどうぞ宜しくお願いします♪
セレちゃんとnobiさんに一度お会いしたいな~。

| あんとす。 | 2012/01/09 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1431-b2cd276c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT