PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

東京インター番外編

東京インターにはレンとマギーも来ました♪
(正確にはレンは前日に我が家にお泊りでした)
姉妹が顔を合わせたのは結構久々?かな?

P1300230.jpg
左がマギー、右がレン。
P1300234.jpg
相変わらずシンクロw

随分会っていなくても覚えているもんで、二人とも大興奮。
ワケわからなくなってました(笑)
姉妹同士の再会も激しいものですが、アスターに再会してもとにかく興奮絶頂。
激しすぎて、正直見た人は何事かと思うような感じです。

「ひゃ~~~~☆●!△#□?」と悲鳴をあげて突進&腹出し(と言うかアスターのお腹に潜り込む)・・・
嬉しすぎて壊れてしまうんでしょうね(苦笑)

アスターに対しては、初めだけじゃなくて少し時間が経ってもまた思い出したかのように口舐め&腹出し攻撃が始まるので、油断出来ませんw(媚び過ぎ~!)
アスターはまんざらでもないから、偉そうに口を開けて子犬をあやすかのような態度。
きっと、この3頭は親子みたいな関係なのかもしれませんね。そうそう、今回レンママとマギママからアスターと私に沢山のプレゼントを戴いてしまいました♪
2頭を大切に可愛がって下さっている上に、いつもこんなに良くして頂き本当に有り難いと思います。

アスターとレンに、お揃いシャツをマギママからプレゼント♪♪
早速、着せてレンと記念撮影w

P1300244.jpg
ペアルック♪

P1300245.jpg
尻尾かわいー



今回はショーと言う会場で、遊ばせる場所もなかったので、遊べなくて残念でしたが、また機会を作って
遊びたいですね。

| 巣立った子達 | 12:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

写真上手です。
同じに撮ってるはずなのに…
貰って差し替えてもいいですか?

マギーとレン、シンクロの口元。
良く撮れましたね~
マギたんのお隣にいるのはもしかしてサンタさんe-489

| レンぴーママ | 2011/12/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
レンぴーママさん
すみません、年を越してのコメ返しになってしまいました(汗)
レンママのように、更新もレスもマメじゃなくて・・・
写真は、どうぞご自由に使ってください。
そう!私もマギパパの赤い服がサンタさんに見えましたww

| あんとす。 | 2012/01/02 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1426-9c464520

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT