PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ、買い物へ!

更新遅すぎですが・・・
先週末、何年ぶりかのドッグショー(東京インター)に行って来ました。
数年前の東京インターでケンネルコフをもらってきてしまって以来、怖くてこの手の会場から少し足が遠のいていましたが、喉元過ぎれば・・・な部分もあり、数年ぶりに出かけてきました。

やはり数年分の我慢が爆発したか、毎年2回通っていた頃よりテンションが高くなってしまって(←私のw)、すっかり冷静さを失い、買い物症候群かの如く買い漁ってしまいました。(汗)
財布はひっ迫していると言うのに、我ながら何をやっているのやら。

お店の気前が良いと、益々テンションが上がって「○個買うからいくらにして~」とか「これ、オマケでつけて」とか、調子に乗ってしまう。
そして本当に欲しいものじゃなくても買ってしまうんですわ。
恐ろしい。

自分でも呆れるほど、午前中から夕方近くまでブースを何周も回るわけです。
(結局一度もショーのエリアには足を踏み入れない人w)
とにかく犬と人が多いから、何周回っても、「あら!こんな掘り出し物があったのね」と言う事も多々あり。
あ~~散財してしまったけど楽しかった。満足w

今回の戦利品(?)、特別に激安な物はなかったんだけれども、おもちゃ系をプレゼント用にごっそり買ってきました。
昔から使っていて無くしてしまったチャンピオン犬具のコームも買えたし(これ、他メーカーのコームとちょっと違うの)、無くなりかけていたクイックストップも購入。
お気に入りで使っているショー用のチョークカラーも各サイズ買いました。
あとは、早食い防止の食器も安く買えました。(プラスチック製品ってのが気に入らないが、お祭りの勢いで買える安さだからw)


しかし反省点は多し。
とにかく私が興奮し過ぎているので、アスターの制御が利きにくかった。
自主解除はするわ、好き勝手な行動がかなり目立ち、行動中も前に出るわ、他の犬を無視出来ずグイッと行こうとするわ・・・私も、丁寧にやらずに注意したりしなかったりしてしまった。
ダメダメです。
犬は飼い主を写す鏡とよく言われますが、本当にその通り
私の妙なハイテンションは、もろにアスターに伝染していたと、猛反省です。


4月のアジアインターに行くかどうかはわからないけど、次回行く事があったらもっとしっかり丁寧にやらなければ。

さてさて、この東京インターにはマギーとレンも来ました♪
この様子はまた。
スポンサーサイト

| 犬全般 | 12:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

更新遅すぎなんて事ないですよi-179私なんてまだ引っ張ってますよ(笑)
楽しかったですねー。
おまけたっぷりで盛り上がっちゃいましたi-184
あんとす。さんの意外な一面も見る事出来たしi-278今度からは買い物は一緒に付いて歩く事にします。
お世話になりましたー
次の更新も楽しみにしています。

| レンぴーママ | 2011/12/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

レンぴーママさん
戴いたユズ羊羹を毎日の楽しみにしている今日この頃ですw

それにしてもレンママの戦利品、試供品の数々見てビックリしました(笑)
試供品はGet出来なかったなぁ。

ちなみに私が買い物で盛り上がるのは唯一ドッグショーだけですww
こないだは久々過ぎて興奮も1.5倍でしたがi-229

| あんとす。 | 2011/12/26 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1425-82603e19

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT