PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなかオリコウ。

車内でご飯を食べさすと、舐め回す際に鼻で押して食器を下に落としてしまったりする事がある。
(これ、ホーローの食器だと割れてしまうから困るのよ)

何度かそういう経験をしたのだけど、こないだアスター自身が「食器を落とさないように気をつけている」
事に気付きました。
たまたま?と思ったけど、何度やっても落ちる前にちゃんと食器を咥えて手前に戻して舐めている。

うーん、なかなか賢いじゃないの。

なかなかおりこう。

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 15:26 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

拝見致しました、何気なくやっているアスター君の仕草が、可愛いですね。
シェパードは本当に知恵者です。

| Vesper | 2011/12/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

リース飾って下さってありがとう。
ぬいぐるみが顔を出してるとワーナーのライオンが「ガオーっ」って言ってるの見たいでかわいいですね。v-10

それにしてもアスター君、よくガマンしましたね。
ワイルドなH院長、やっぱり腕は確かなのね。
大したことがなくて良かった。
ほんとに病院に行くとどんな病気か心配だし、
それが大丈夫でも今度はおさいふが心配だし
アホでもいいから元気でいてくれーと願う日々です。v-15

| クッキーママ | 2011/12/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

Vesperさん
超親バカですけど「可愛い」ですww
本気で頭に来る事も多いけど(爆)


クッキーママさん
こちらこそ、素敵なリースを戴き感謝ですm(__)m
院長、本当にワイルドです。
もう随分前に、我が家の18歳婆さん猫の折れた犬歯を診せたら、その場でいきなりペンチみたいな物で引っこ抜いたv-12
流石にビックリしました。
私は手術での抜歯になるとばかり思っていたのでw
一瞬の事でレオンも騒ぎもせず。
しかも処置費用500円のみ(汗)
数万円持って行ったのに・・・
実は今回もそうでした(笑)
助かりますけどね。

ホント、元気でいてくれるのが一番です。

| あんとす。 | 2011/12/16 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1424-350a9334

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

