PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉

近所の公園の紅葉が綺麗。
陽の光とのコントラストが、美しい。

普通に散歩に行って遊ばせて帰ったんだけど、折角綺麗なのでデジカメを取りに帰って、撮影の為に出直しw

P1290987a.jpg
このメンバーは一応コントロールOK組。

P1300006a.jpg
ここに若いレオンのお嬢さんを追加。
まだ2回目だから私もこのお嬢さんの様子を把握中。
だいぶ聞く耳持つようになったけど、待ても確実じゃないし、万が一ロングリード無しでぶっ飛んだら呼んでも来るかわからないので(訓練所には入っていたんだけど・・)、アドに繋留w
ごめんアド。
もの凄~~くイヤな顔してますが
でも、どうにか動かずに待て出来ました。


P1300017a.jpg
HAL&NICO。
このお二人とのお散歩はこれで最後。
この翌日に山口県へお引越ししました。
あっちは海あり、川あり、山ありで最高の環境だよ!
遊ぶところには困らないね!!
お母ちゃんと健康的なEnjoyLifeを満喫するんだぞ!!

| 犬全般 | 18:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

i-100みんなお利口にならんでるw

アド君…ほんと迷惑そー(笑)

このレオンちゃんってお正月にレンが公園で会ったパピー?
なんかデカi-198

| レンぴーママ | 2011/12/10 17:52 | URL | ≫ EDIT

レンぴーママさん
よく覚えてらっしゃいましたね~
そうです、お正月に公園で会った子ですi-190
確かにシェパより大きいですが、レオンベルガーにしては小さめかも・・・?
とは言っても、やっぱり咄嗟の力はなかなか強いです。
小さい女性だと力負けしちゃうかもですね。

| あんとす。 | 2011/12/11 01:18 | URL | ≫ EDIT

やっと今日ネットが繋がったので、
遊びにきました。

H∧LとNICOの写真を撮ってもらって、
ほんとに嬉しいです!

こちらでは、ほとんど毎日
海岸をお散歩しています。

あとは川のほとりの原っぱで
遊んだり。

昨日はカモさんたちに
目が釘付けになっていたNICO。

もう少し慣れたら、
近くの山にも行ってみるつもりです。

こうやって写真を見ると、
本当に懐かしい!!!!!

時々遊びに行きたいな~

| H∧L&NICOママ | 2011/12/22 19:23 | URL | ≫ EDIT

H∧L&NICOママさん
そちらでの生活も慣れていらしたようですね♪
いいなぁ、犬と楽しむには最高の場所じゃないですか。
食材選びにも困らないし、ストレスも少ない。体調も良くなりますね。
ハル爺も、NICOスケも、毎日自然から沢山のエネルギーを貰っていますよ!

| あんとす。 | 2011/12/26 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1421-ee3cd5e6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT