PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物自慢♪

先日(ってもう結構前になってしまったけど)、猫二さんからシーザーDVDが2枚届いた
すると、DVDと一緒に何か同封してある。。。
見ると・・・・↓
P1290860.jpg
アスターとライルのステッカー!!

きゃ~!猫二さんったら
何年か前にはアンティスとアスターのも3種類も作って下さって、車や玄関等にはこれらが貼ってあります。

ちょうど雨風で色褪せてしまっていたので貼り替え時でした。
古いのを剥がして、今回のアスター&ライルのステッカーを貼り、そしてまたアンティスとアスターのステッカーも
新しい物に貼り直しました。
アンティスのは、本来外すべきなのかもしれないんだけど・・・そんなの寂しい。
(未練がましくてダメかなぁ、こういうの。)

今回、猫二さんに送っていただいたステッカーを見て、かなり図々しいお願いをしてしまいました。
実は、ちょっと前から玄関ドアに貼る「注意書き」を何処かの業者に頼もうと思っていたところでした。
と言うのも、たま~に玄関のドアを許可無く方がいるのです。
放鳥中の事もあるし、制御の効かない預かり犬が飛び出しても困るし、散らかっている時なんかいきなり開けられると困る~~!(こっちの方が割合大きい。笑)
なので、「オカメインコ放鳥中。許可なく開けないで」のサインを貼っておきたいと思っていたところで。。。

猫二さんに、お願いしてみました

快く引き受けてくださり、すぐにライルのみのステッカーを作ってくださいました

P1290859.jpg
早速、玄関に貼ってあります♪

猫二さん、いつも本当にありがとう!!


そして、もう一つ
P1300048.jpg
ご近所のお散歩猫クッキーママ手作りのクリスマスリース♪
リビングに飾りました。

P1300049.jpg
リースの真ん中にシェパぐるみを入れてみたw
可愛い
クッキーママさん、ありがとうございます。



そしてそして!
今年のIPOの世界戦に見学に行かれた方がドイツ土産を下さいました。

P1300052.jpg
シェパのシルエットのピンと、レア物GAPPAYのお財布!そしてステッカー。
マニアにしか分からない、貴重なレア商品です

Iさん、いつもありがとうございますm(__)m


いつも皆さんに良くして頂き、本当に感謝です。
60840013a.jpg
『ありがとう!!』

※この画像はI様からの頂き物。
2007年春です。アンティス可愛い。。。

| 独り言 | 17:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~v-10
v-25素敵なプレゼントがいいっぱいだi-184

放鳥中に突然ドア開けられたら、そりゃ大変e-330ってi-197そもそも普段ドアに鍵かけてなのi-198

我が家、ド田舎ですが、それでも玄関にはe-517鍵掛けてますよi-234チャイムと同時にドア開ける人いるもんねーe-281

| レンぴーママ | 2011/12/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

大変凝った素敵なステッカーですね、保管用、車載用、代車用と3枚は必要ですw

家は、チワワのシルエットサインを適当に門にぶら下げており、出迎えるのは、ウルフの少々デカいチワワなんですがw

センター位地のアンティス君が、"これていいですか?"と言ってますねw

| Vesper | 2011/12/09 12:08 | URL | ≫ EDIT

なはは^○^
猫二さん、さすが!!と言わんばかりによく似てるね~^^
カッコ可愛いような感じがイイ♪

こないだ100均でだったか、初めて見たステッカ-の文章が
「犬が放してあります。勝手に入られて咬まれても責任はおえません」みたいなのが
売ってて、見て「確かに!!」って買おうとしてて結局忘れてた。爆

| chie | 2011/12/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

レンぴーママさん
みんな素敵なプレゼントで本当に有り難い限りです♪
鍵ですか~?ご存知のとおりですw
殆どかけてない・・・かな(苦笑)
車の鍵も滅多にかけませんi-229


Vesperさん
ステッカーは大小合わせてかなりの枚数を戴いちゃいました♪
携帯の裏にも小さいのを貼っていますww

門扉にチワワのサインで、出迎えるのが黒勝ちのウルフシェパ・・?(爆)
チワワが出てくると思ったらガングロシェパだったら、来客もビックリですね(笑)
チワワのサインはウケ狙い?
それとも、もしかしてVesperさんはチワワもお飼いになってるのかな?!


chieさん
猫二さんのセンスは流石だよねー。
アスターの表情が、そのまんまw

その100均のステッカー、良さそうね。
今度探してみよーっと。
100均大好きなんだけど、品揃えが多過ぎて、結局何が欲しいのかわからなくなるww

| あんとす。 | 2011/12/11 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1417-f56b2d18

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT