PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい

たまたま友人のiPadに入っていた画像。
この画像見た事はあるんだけど貰ったような、貰ってないような。
でも貰ってなかったような気がするので、忘れないうちにメールで送ってもらった。

アンティス2010.6

2010年6月の霧ケ峰でのセミナーの時。
まだまだ全然元気で、高地での2泊の車中泊でも体調崩す事無く過ごせた。

なんだろ、
こうしてアンティスの瞳を見ていると、今でも落ち着く・・・
Antisにしかない、不思議な何かです。


犬と自分が一緒に写っている写真って、そう多くない。
だからこういう1枚って私にとってはとても貴重です。


もし昔の画像でアンティスと私の画像をお持ちの方がいらっしゃいましたら、送っていただけませんか?

アドレスわからない方は非公開コメント頂けると嬉しいです。




| Antisの思い出 | 00:48 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いい写真。
アンティスが真ん中で立っていて、両脇にきちんと2頭が座ってるのもいい。
わたしも自分の写真を撮るようにしようと思いました。

しかし、アスターはやっぱり男前。

| PiPi | 2011/11/17 09:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
PiPiさん
たった1年半前の写真なのに、とても懐かしいのが不思議です。
PiPiさんも、はなちゃん達と一緒に写真撮ってもらってください♪

> しかし、アスターはやっぱり男前。

PiPiさーん、アスターはこの中に居ないですよ~w

やっぱシェパはみんな同じに見えちゃう?

| あんとす。 | 2011/11/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 23:22 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
非公開コメさま
ありがとうございます!!!
先ほど、メールさせて頂きましたm(__)m

| あんとす。 | 2011/11/26 15:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/29 00:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1415-a424e26f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT