PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ライルのモデルでびゅー

先日ライルを連れて某スタジオに撮影に行って来ました♪
具体的な内容はお伝え出来ませんが、ライル初のモデルを務めて来ました~

オカメにしてはあまり動じないライルなのであまり心配はしていませんでしたが、スタジオと言う特殊な環境ではどうかな・・・?
と思っていましたが、さすがライたん。

撮影中も飼い主要らず(苦笑)
初めこそ、大きな蚊帳と撮影用の白い紙で覆われた場所に入るのを拒みましたが、徐々に馴れ、萌えアイテムを渡してしまったらカメラマンさんに殆どお任せ。

犬たちの撮影となると、私がしゃしゃり出ますが、ライルって私が居ようが居まいが関係ない。
相手してくれれば誰でもいいんだわー
とにかく長い撮影にも終始ご機嫌で歌ったりしていました。

とは言え、色々な撮影用の小物(カラフルな物が多い)にいちいち警戒するライル。
パニックになるほどではないけど、出来れば近寄りたくない・・・と言うようなモードになったり、嫌だとカメラマンさんの肩に逃げたり、「そんな事より撫でれ」と要求したりw
カメラマンさんが根気良くライルに付き合って下さっていたので、ライルもすっかり心を許していたみたいでした。


折角のチャンスなので、全部の撮影が終わってから、小物をお借りして自分のカメラで撮影しちゃいました♪


P1290527ac.jpg
ライたん、ナイスモデルです

P1290533ac.jpg




P1290540ac.jpg
このお方は「今日はオレが主役じゃないのか!?」と暫し不貞腐れていましたが、最後に少し小物借りて撮ってあげましたw
ハロウィンちっくでしょ
スポンサーサイト

| オカメインコLyle記録 | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やぁライル君凄いですね、docomoはライル君でスマホのCM制作すれば、独り勝ちだと思いますw

| Vesper | 2011/10/31 12:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
Vesperさん
ソフトバンクのお父さん犬に対抗して、オカメインコはどうですか!とドコモに売り込み行こうかしら!w
ギャラはスマホ1台と通信費1年分でいいわ、な~んて。(笑)

でも、正直な話我が家の犬も鳥も、みんな地味w
画的にあんまり栄えないんですよねー。
ウルフは一般的なシェパには見られにくいし・・・。
あ、南極大陸のリーダー犬は濃いウルフですね~。
でもやっぱり「樺太犬の血が入った」とか言う設定ですね(苦笑)
どこの犬だろう?とそっちが気になる私ですw

| あんとす。 | 2011/10/31 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1406-852fbfb2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT