PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

押しかけてきました

先日、テトちゃんちに押しかけてきました。
もう随分前にお届けしようと思っていた物をお届けに・・・

渡す物渡したらすぐ帰るつもりが、すっかり長居しちゃいました(汗
テトちゃんちは、最高の環境です。
歩いて1分ほどの場所に広い河川敷。訓練にも最適!
ノーリードでも怒られない。
犬飼いには羨ましすぎる好環境!!

テトちゃんと猫二さんの関係は、とても良い雰囲気で、見習うべきところがいっぱい。

アスター、面白い事にテトちゃん=石遊び♪と関連付けていたようで河川敷に出て開放した途端、目の前にあった石を咥えて走り出した!

参考記事
普段は、余程咥える物が与えられないとか見つけられないとかじゃなければ、石を選ぶことはないのだけど・・・
この日は開放するなり石を咥えたのでビックリ。
覚えているものなのかしら?

たっぷり2時間くらい遊んだでしょうか?
そのまま車に戻るつもりが、シーザーミランのシーズン3のDVDを頂いて帰らなきゃならなかったので、また猫二さんちに戻りました。
すぐ帰るつもりでしたが何となくズルズルとまたお邪魔してしまいました(苦笑)
でも猫二さんちって、何となく居心地が良いんですよ~。

本当にお邪魔しましたです。m(___)m


今回デジカメ持って行かなかったので、画像は全部猫二さんから頂いた物です。


IMG_0011a.jpg
「私のお菓子ですよね?」 by.テトちゃん

IMG_0010a.jpg
何だか不貞腐れてる?

実はアスター、画像の後ろにも写ってるテトちゃんのソファーに寝たくてしょうがなかったんだけど、
私に許可されずにブーたれてます。笑
「乗りたい」と言われるとNG出したくなります

IMG_0056a.jpg
このお二人は絡んだり遊んだりすることはないのだけど、それぞれがそれぞれのペースでお互いを邪魔せず遊んでて良い感じです。


スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 20:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

良い友達に恵まれてアスター君は幸せですね。
画像のテトさんは、ウルフでしょうか?
大変優しい愛らしい子ですね。

羨ましい限りです。

| Vesper | 2011/10/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

あんとすさんおはようございます~!
お散歩中に会った犬仲間たち、後日あんとすさんとアスターくんのこと大絶賛してました!
アスターくんは落ち着いていて、すっごくお利口さんなのにおちゃめなところもあったりして、テトもわたしも自然体でいられます!
わたしたちのほうこそ、ふたりの関係は見習うことばかりでしたよ!
またいつでも遊びに来てくださいね!家によらなくっても普段のお散歩&訓練コースに是非あの場所を加えてやってくださいね!

Vesperさん、初めまして!テトはブラックタンです!でもお父さんがウルフだったからなのか?年を取っても色が濃いです!

| 猫二 | 2011/10/27 06:31 | URL | ≫ EDIT

Vesperさん
テトちゃんは本当に愛されて育った可愛い女の子です。
もうすぐ12歳なんて見えないですよね~!
テトちゃんは役者さんもこなすんですよ!


猫二さん
うへ~、このどーしようもないアスターが絶賛されるなんて未だに信じられません。
今日は、とんでもなくアホアホ状態(クレイジー状態)になりまして、怒り通り越して悲しくなりました・・・

| あんとす。 | 2011/10/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

アントス様、先にコメント致します事お許しを。

猫二様、親犬がウルフのブラックタンなのですね、失礼を致しました。

大変美しい表情です。歳を経ても、その子本来の品格、輝きが何一つ損なわれないのは、シェパードならではの特徴ですね。

大切に育ててこられた事でしょう。
これからも、沢山より良い愛情を注がれるテトさん、幸せな一生です。

| Vesper | 2011/10/27 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1405-db047b70

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT