PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー

もう10日経ってしまいましたが・・・先日、ネロを送り届けたついでにまたまた勝浦に行ってきました。
前回からすっかりこの海岸が気に入っちゃいました。

ただ綺麗な海辺で犬とまったりしてるだけでいいんだよねー。

P1290348a.jpg


P1290361a.jpg


ちなみにこの数日前に、テルメディックシャンプーを購入してあったので洗うタイミングを見計らっていました。
そう、シャンプーすると熱とか発疹とかが怖いアスターなのでまた何か起こるんじゃないかとシャンプーするのもドキドキなのです。
色々ご相談に乗ってくれるホームドクター的な先生に、「念入りに洗わないで、表面の汚れを落とす程度の気持ちでさらっと洗ってみたら?」とアドバイスをもらったので、勝浦から帰って、ゴシゴシ洗わずになるべくさらっと洗ってみました。

今回は熱も出ず、発疹も出ず大丈夫でした!
ホッ!



| Asterの成長記録 | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

シャンプー後、安泰で良かったですね。

テルメディックはサラッとしたものなので、皮膚には優しいですね。

| Vesper | 2011/10/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

良い商品を教えて頂いて良かったです。
300ml使い切って大丈夫そうだったら大きいのを買ってみようかと思います。
また色々教えてくださいm(__)m

| あんとす。 | 2011/10/27 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1404-fe94c86b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT