PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行3日目

二度寝から目覚めたのは6時過ぎ。
よく寝た寝た。

P1290236.jpg
山の中のお宅にて。


帰る前に、少しでも海で遊ばせて帰ろうと言うことで、飽きもせず海3連ちゃん(笑)
外房の海はまた違った趣がある。
遊んだのは1時間少々だったので、アスター的には少し不完全燃焼?
前日と前々日十分遊んだじゃないか・・・

P1290242.jpg

P1290238.jpg

P1290248a.jpg

P1290294.jpg
帰りの車内。
荷物を枕に爆睡する犬の図。


実家を経由して父を降ろし、夕方には帰宅。
その後、ネロとライルをお迎えに行きましたー。
ネロは・・・
インターホン鳴らしたらウォンウォンバフバフワンワンとデカい声で吠えまくり(滝汗)
外で待ってて「・・・」でした。
お前、人様ン家で随分偉そうじゃないの。(怒)
たった3日しか過ごしてないのに、随分デカい顔してんじゃん?
(ちなみに我が家では吠える素振りすらなし)

今回判明したネロの問題点はまたいずれ書くとして・・・

夜は、ネロを連れて(アスターは流石に疲労困憊なので留守番)リプママとお嬢さんと夕食に出掛けました。
ネロとライルのお預け時の話を伺いながら、益々ネロの先行きに不安を感じつつ食事してました・・・(苦笑)

リプママ、ネロとライルがお世話になりましたm(__)m



また、家無き子ネロの事を気にかけて下さっている方々、ありがとうございます。

とりあえず、この翌日近所に住む昔から我が家がとてもお世話になっているご家族のところで半日のトライアルをしました。
私的にはご近所でもあり、元々ラブ飼いさんである事からも、こちらで決まれば一番安心なのですが、
次回は先方のご都合で10月中旬になるので、それまで「保留」と言う形です。

嬉しいご報告が出来るといいですが、万が一NGになってしまった場合は・・・
本格的に里親募集をかけて行きます。

その際は当ブログにも掲載しますので、周囲へのお声かけ、リンク等お願いしますm(__)m



スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1398-c8fea68c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT