PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行2日目

旅行2日目は、朝からメルとtoshiさんが合流~!

P1290096a.jpg
メル嬢。(最近「おばちゃん」と呼ばれるメル・・笑)


午前いっぱい遊んで、お昼は犬連れランチ。
流石に疲れたか?と思ったけど、昼のうちに充電完了したアスターとメル。
午後からtoshiさんお勧めの別の海岸に移動して、また遊びました。

P1280984a.jpg

P1290179a.jpg
水が綺麗でビックリ。
台風がなければ、もっと綺麗なんだって。

P1290014a.jpg
疲れてるだろうに、遊びまくりの2頭でした。
P1290090a.jpg

P1290099a.jpg

この海岸、すっかり気に入りました。
また来たいな。

この後、帰るかどうするか・・・と言うところでしたが、この場所から1時間くらいの所で退職後にスローライフ生活をしている父の知り合いのお宅にお邪魔する事に。。。
すっかり薄暗くなってから山の中にある、その方のお宅に到着。
凄いですよ、本当に自給自足でしたww
畑のお野菜は勿論、イノシシの肉が絶品でした。(イノシシもご自身で1頭解体したんだって

そして、夜は星が綺麗!!
いや~。いいなぁ。こういう生活・・・

私以外の3人はオヤジトークwで飲んで盛り上がっていたので、私は食べたらサッサと車に戻って就寝。
21時半じゃ流石に寝れないや・・・と思っていたのに、寒くてアスターとくっついてメール打ってたりしたらそのまま爆睡しちゃってました(苦笑)
明け方4時前にふと目が覚めて、アスターに夜食をあげるのも忘れていた(と言うより寝てしまった汗)事に気付き、トイレに出してご飯を食べさせました。

そして二度寝。
面白い事に、慣れない宿泊先のベッドで寝るより車中泊で犬とくっついて寝てる方が熟睡出来る(笑)
アスターは迷惑だろうけど

3日目に続く

| Asterの成長記録 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1397-58fe67b4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT