PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行1日目

Antisの1周忌に合わせて、アスターと旅行に行ってきました。
本当は命日の21日~の予定でしたが、あの台風15号の直撃で流石に1日延期。
そのお陰でお天気にも恵まれ、楽しい3日間となりました。
アンティスも大好きだった海三昧(笑)
遊びまくりの2泊3日でした。


とりあえず殆どアルバムみたいなもんですが、順繰り記事をアップしていきます。

初日は出発が遅かったので、15時に御宿に到着。
とりあえず、チェックインして荷物を部屋に運んだら、海へGO!!
1時間半ほど遊んで、部屋に戻りました。

今回、初めての1対1でのアスターとの旅行。
(パトロンの父もだけど、私は海で犬と遊ぶだけ~なので、軟弱な父は別行動w)
ネロとライルはお留守番。
リプ家にお預かりしていただきました。

今回アスターと水入らずの旅行をしてみて、やはり私は1対1が合うな。と改めて実感。
心からリラックス出来た旅でした。


P1280748a.jpg
月の砂漠のラクダと記念撮影♪
P1280769a.jpg
P1280869a.jpg
台風の翌日で波が凄かったです。

P1280797a.jpg
この日の海への入水は禁止。砂浜で遊ぶのみ。
P1280828a.jpg
恐らく台風で流されてきた大木。結構アチコチにありました。

P1280961.jpg
お部屋では庭に近い一角にアスターの場所を用意。
人のお家にお邪魔した時や、こういう宿泊施設のお部屋に入ったら許可なしでは部屋をウロウロさせません。
基本、ずっとこの一角スペースに居ました。

P1280974.jpg
父が喫煙するので、その度に外に出されるアスター。
(ホントは父が外へ出て吸えって感じですが。)

P1280970.jpg
ぶーたれてる?
P1280978.jpg
でも可愛いw

| Asterの成長記録 | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1396-eca3d125

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT