PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

じまん


PiPiさんが、何だか色々気を遣って送って下さった。

返って申し訳ない・・・・とか言いながら、戴いたティラミス大福は「んまい!!」とあっという間に食べ切り、
そして手作りコースターにただただ感激。。。

ただの自慢記事ですが~~。自慢せずにはいられません!

P1280688.jpg
じゃじゃ~~ん!!
ライルとあっちゃんのスタンプ入りコースターなのです
Paw(肉球)入りなところがまた嬉しい。

でで。
これだけじゃないのよ~。
ハリスホークのリプママ用と、イグアナの幸ちゃんスタンプも!

P1280691.jpg
P1280690.jpg
お二人とも、喜んでました~。
何処にもないオリジナル物ですからね~~
しかもハリスホークとイグアナグッズなんかそうそうないものねw
マニアには堪らんですよ。

本当にPiPiさんには毎度嬉しいプレゼントを頂いてしまうばかりで・・・。
ろくなお礼も出来ずにただただ申し訳ないです。

でも、いつもありがとうございます

スポンサーサイト

| 独り言 | 16:05 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらこそお世話になっておりますがな。
リプリーが一番ほりやすかったです。ハリスホークブームなのかな。米ちゃんもほりやすかった。
ライたんとアスターはほわほわだからほりにくい。ので、ちょっとへた(笑)

今度家出して泊まりに行くのでお邪魔させてりださい。アスターの添い寝希望。

| PiPi | 2011/09/13 18:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
PiPiさん
ツルッとした方が彫りやすいんですねー
でもライルとアスターも全然ヘタなんかじゃないし。
アスターなんかすぐに「あ!アスター!」ってわかったですもん。
特徴を捉えてて凄いです。

アスター、私とは添い寝したがらないんだけど他人だと喜ぶかも。
アンティスがそうでした。私とは嫌々なのに、友人とかにはベッタリくっついて寝たりするんですよ。
ジェラシーでしたw

| あんとす。 | 2011/09/14 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1390-9f85f18c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT